小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男子戦車道 (7件)二次 オリ

連載 26 話
全 142,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
06:10
[!]
 無限軌道杯を優勝した大洗女子学園戦車道の面々。▼ 3年生たちが卒業し、新年度を迎えるための準備を始める、みほは突然、母のしほからお見合い話を告げられる。▼ 相手は、みほの幼馴染であり男子戦車道天満流の次期家元だった。▼ 名家同士の結婚話に、政略的要素はあり得る事だが、これに、あの文科省役人(元)が、絡んでいた事から事態は思わぬ方向へ・・・▼ 何とか、お見合いを阻止しようと立ち上がる戦車道受講生一堂。▼ さらに、水面下では、みほたち大洗…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,623/-/46|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:5,471 字 除外
連載 5 話
全 17,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/23
22:00
[!]
かつて日本戦車道界には「西住流」「島田流」に並ぶ流派が存在した。▼その名も「戦場(いくさば)流」である。▼待ち伏せ、隠蔽、偽装といった戦場での戦い方を戦車道に▼応用したのが特徴である。▼「戦場流」とは▼「ありとあらゆる地形気象に適用克服し、ありとあらゆる物を創意工夫し利用し、敵を排除するこれが戦場流」▼今は亡き「戦場流」を継ぎしとその仲間達の活躍を描いた▼笑いあり涙ありの物語である。▼※設定上アニメのスタート前から話が始まりますが▼時系…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/-/2|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,425 字 除外
連載 33 話
全 78,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
01:43
[!]
オリ主とみて俺つえええええええだと思ったかた、残念でもありませんでした。▼よく見てください。彼らの装備は知波単よりは恵まれていません。▼日本戦車を主力に全力で戦っていきます。オリ主チートはありますがそこまでいかせません。台本形式。特大発にはなんでも載る、いいね(圧)?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,866/-/2|お気に入り:27|感想:13|投票者:2|平均:2,370 字 除外
連載 88 話
全 269,886 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/09/06
21:45
[!]
恐らくオリ主タグを見つけた読者諸君はこう思っただろう。「まーた男主人公の俺TUEEEかよ主人公モテモテかよ」と。ちょっと待ってくれ。確かに男主人公だ。でもだ!彼らが使う戦車を見て欲しい。大洗より遥かに条件が悪い。条件的に俺TUEEEなんて出来ないんだ!ちゃんとタイトルのように奇策を練らないと勝てない前提なんだ!それに恋愛要素は無い!嫁がオリ主に奪われる絶望なんてないんだ!だから!…ちょっとだけ見ていってくれませんかねぇ?▼平凡などこにで…
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,970/4/30|お気に入り:487|感想:116|投票者:39|平均:3,067 字 除外
連載 6 話
全 35,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
10:25
[!]
▼初投稿です▼男子戦車道がおこったガルパンの世界で大洗の五人の野郎はそれぞれの戦車道をどう進むのか▼野郎が戦車に乗りながら俺TUEEEE!!!して原作キャラに絡んでいきます 恋愛要素も含みます▼オリキャラやオリ設定が苦手な方はブラウザバックをお願いします▼*初めての投稿なんで優しくしてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,996/-/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:5,941 字 除外
連載 16 話
全 114,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/28
23:23
[!]
戦車道(せんしゃどう)▼それは古くからの乙女の嗜みで、ルールに則り行われる戦車を使用した競技。▼その長い歴史のある戦車道は、日本をはじめ世界中の一部の女性達によって行われている。▼その戦車道に、時代の流れに沿り新しい幕が開こうとしていた。▼2007年、戦車道連盟の一部及び国際スポーツ連盟委員や政治特権を持つ十数名により、ある計画が行われていた。▼それは、男性版戦車道である。▼今までに多くのスポーツや職業などで人種や国籍、年齢、性別という…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,815/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:7,156 字 除外
連載 3 話
全 4,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/06
19:00
[!]
縮小した競技人口の増加と世界大会での知名度向上を図るため戦車道連盟は男子戦車道を試験的に導入した。▼黒森峰学園に通う妙典寺永斗は母が戦車道をしていたことから男子チームの車長を務めることになる。▼集まった個性豊かなメンバーや周囲との協調、様々な困難を乗り越え男子戦車道の道を切り開いていく物語。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,827/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,626 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧