小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀 ジャンル:ミステリー (3件)

  • 連載 2 話
    全 8,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/19
    07:09
    [!]
    神を信じますか?信じませんか?私は信じます。あなたに押し付けるつもりはありません。それも人の在り方なのですから。▼当たり障りのないことを言うと、神なんてものは信じるか信じないかは人それぞれです。ですが、本当に存在していたら、とても面白いし魅力的だとは思いませんか?▼私は信じるものの中に神様はいると思っています。生きているのです。小説というものは生き物なのです。常に変化し蠢いているのです。▼この作品は小説家なろう様、カクヨム様、ハーメルン…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,435 字 除外
    連載 2 話
    全 7,431 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    23:06
    [!]
    非日常を求める鎬田原中学校の生徒、▼『野々上 琴月』は二年へと上がり一ヶ月経った五月の初めに、転校生『日ノ宮 重音』と出会った。▼そこから彼は非日常へと足を踏み入れていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,716 字 除外
    完結 30 話
    全 78,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/31
    21:12
    [!]
    舞台は、碓氷峠廃止前の1995年。東京近郊のマンションに暮らす、ごく平均的なサラリーマンの男は、ある日休暇を取って旅に出た。彼が旅先に選んだのは長野だった。当初は気ままな一人旅の筈だったが、長年音信不通だった旧友との再会や新たな出会いによって、面倒なことに巻き込まれてしまう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):686/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,600 字 除外



    異色の組み合わせ

    推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


    この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
    滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
    読んでて面白い作品となって...
    (全文表示)


    推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


    女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

    推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


    ──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

    ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
    (全文表示)


    推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


    同原作推薦一覧