小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神界 (36件)二次 オリ

連載 54 話
全 192,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
17:40
[!]
1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,028/43/4|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
連載 7 話
全 37,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:05
[!]
重い病を抱えながら神界で過ごすひとりの少年の願いは時空を越えて魔法の桜へと届いた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,332/170/690|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:5,385 字 除外
連載 1 話
全 3,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:00
[!]
コレは影の実力者を目指す馬鹿と、完璧超人を目指す馬鹿の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/7/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,885 字 除外
連載 19 話
全 63,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:27
[!]
▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944/9/5|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外
連載 3 話
全 12,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
15:55
[!]
900年続く戦乱▼その原因となるは神界を喰らいし邪竜が原因だった!▼龍師イザヨイと巫女リーネはその原因を殴りに行く……はずだった。▼そんなことお構いなしに自由気ままにに問題行動を起こすやばい龍師とそれに振り回される巫女と兵士達のギャグストーリー!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,139 字 除外
連載 1 話
全 2,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
22:00
[!]
白巳津川市。▼学園都市であること以外になんの特色もない街。▼観光客を呼び込もうと町興し励んでいるが、どれも不発。▼しかし、思わぬ形で世間の注目を集めることになった。▼隣人を愛するをモットー、正義感が強いのがたまに空回りしてしまう少年、十塚愛人。モテたい▼普通の学生らしい平穏な生活を送っていたが、白蛇九十九神社の神界が破損したことをきっかけに、愛人の日常に変化が訪れる。▼その影には、異能に目覚めた少年少女たちの姿があった。▼なんの特色も無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/5/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,365 字 除外
連載 29 話
全 39,344 字
調整平均:4.22
 4.22
2023/11/01
06:13
[!]
こいつはなぁ、地球人みんなの願いだ!▼めちゃくちゃにぶっ壊された地球の叫びだ!!▼宇宙中の願いを込めた超ウルトラ元気玉で、ついにその戦いに終止符を打ち、地球を去った英雄、孫悟空。▼神龍の背で眠りにつき辿り着いた世界は、神龍を初めとした龍神ザラマの住まう龍神界。更なる修行を終えて踏み出す、次なる旅路はどうなるのかーーー!?▼現在登場している要素▼ドラゴンボール▼仮面ライダーシリーズ▼ウルトラマンシリーズ▼ありふれた職業で世界最強▼ファイア…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,819/65/75|お気に入り:178|感想:38|投票者:9|平均:1,357 字 除外
短編 3 話
全 3,467 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/26
23:22
[!]
邪神幼女「RTAとか余裕よ、ふふん」▼カラス「すでにガバっている」▼ルビー「がんばるぞー!」▼こんな感じのお話だよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,740/8/10|お気に入り:53|感想:4|投票者:5|平均:1,156 字 除外
連載 2 話
全 5,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/05
16:31
[!]
俺の人生ってなんなんだろう。▼せめて意味を込めて生きたいな。▼そんな時俺はとある人に拾われさまざまな人と接していき、意味を見つけていく。▼そんな物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,407/7/4|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,721 字 除外
連載 2 話
全 8,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
07:09
[!]
神を信じますか?信じませんか?私は信じます。あなたに押し付けるつもりはありません。それも人の在り方なのですから。▼当たり障りのないことを言うと、神なんてものは信じるか信じないかは人それぞれです。ですが、本当に存在していたら、とても面白いし魅力的だとは思いませんか?▼私は信じるものの中に神様はいると思っています。生きているのです。小説というものは生き物なのです。常に変化し蠢いているのです。▼この作品は小説家なろう様、カクヨム様、ハーメルン…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,435 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧