小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神界 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 54 話
    全 192,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    17:40
    [!]
    1つは人間こそ至高とする人界▼1つは神々が君臨する神界▼1つは天使が治め神々を讃える天界▼1つは強大な龍族が自由に暮らす龍界▼1つは精霊が他種族から隠れ住む霊界▼1つは獣族が共生する自然豊かな獣界▼1つは機械が管理し荒廃する機界▼1つは妖怪が覇を競い争う妖界▼1つは人と神が交わり産まれた聖界▼1つは数多の魔王が支配する小さな星が乱立する魔界▼世界は互いに争い牽制し合いながら▼それでも辛うじて均衡を保ち存続していた…▼…これはそんな多くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,040/3/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,556 字 除外
    連載 19 話
    全 63,805 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    19:27
    [!]
    ▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):956/2/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外
    連載 2 話
    全 8,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/19
    07:09
    [!]
    神を信じますか?信じませんか?私は信じます。あなたに押し付けるつもりはありません。それも人の在り方なのですから。▼当たり障りのないことを言うと、神なんてものは信じるか信じないかは人それぞれです。ですが、本当に存在していたら、とても面白いし魅力的だとは思いませんか?▼私は信じるものの中に神様はいると思っています。生きているのです。小説というものは生き物なのです。常に変化し蠢いているのです。▼この作品は小説家なろう様、カクヨム様、ハーメルン…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,435 字 除外
    連載 1 話
    全 2,418 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/07
    14:16
    [!]
    ミッションを出す人から、“人間界の知識はどうなっているか”というミッションを受けた、上級神は、神界から人間界に行く際、大神 美神と名付けられた。▼この話は、そんな美神が付けた、調べ記録日記である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,418 字 除外
    連載 35 話
    全 219,300 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/09
    18:00
    [!]
    少年は正義に憧れた。▼少年は正義を目指した。▼しかし、世界はそんな少年に牙を向く!▼正義に憧れ走っていた少年の道は、捻れ(ねじれ)ていく。▼正義を目指し走っていた少年の道は、捻くれ(ひねくれ)ていく。▼もうその道は……もう正義になるという夢の道は歩けない……▼でも生きるためには歩き続けるしかない……▼だから少年は歩く。その捻れ、捻くれた、その人生を、その道を。▼過去にあった、あることにより人を信じることが出来なくなった、八神界人。▼界人…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,154/2/6|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:6,266 字 除外
    連載 1 話
    全 2,528 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/01
    20:50
    [!]
    主人公黒崎祐樹は、神界、人間界、魔界を行ったり来たりで中立を目指す一族だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,528 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧