小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神界 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

連載 7 話
全 37,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:05
[!]
重い病を抱えながら神界で過ごすひとりの少年の願いは時空を越えて魔法の桜へと届いた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,581/28/84|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:5,385 字 除外
連載 1 話
全 3,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:00
[!]
コレは影の実力者を目指す馬鹿と、完璧超人を目指す馬鹿の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/4/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,885 字 除外
連載 3 話
全 12,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
15:55
[!]
900年続く戦乱▼その原因となるは神界を喰らいし邪竜が原因だった!▼龍師イザヨイと巫女リーネはその原因を殴りに行く……はずだった。▼そんなことお構いなしに自由気ままにに問題行動を起こすやばい龍師とそれに振り回される巫女と兵士達のギャグストーリー!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,139 字 除外
連載 1 話
全 2,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
22:00
[!]
白巳津川市。▼学園都市であること以外になんの特色もない街。▼観光客を呼び込もうと町興し励んでいるが、どれも不発。▼しかし、思わぬ形で世間の注目を集めることになった。▼隣人を愛するをモットー、正義感が強いのがたまに空回りしてしまう少年、十塚愛人。モテたい▼普通の学生らしい平穏な生活を送っていたが、白蛇九十九神社の神界が破損したことをきっかけに、愛人の日常に変化が訪れる。▼その影には、異能に目覚めた少年少女たちの姿があった。▼なんの特色も無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,365 字 除外
連載 29 話
全 39,344 字
調整平均:4.22
 4.22
2023/11/01
06:13
[!]
こいつはなぁ、地球人みんなの願いだ!▼めちゃくちゃにぶっ壊された地球の叫びだ!!▼宇宙中の願いを込めた超ウルトラ元気玉で、ついにその戦いに終止符を打ち、地球を去った英雄、孫悟空。▼神龍の背で眠りにつき辿り着いた世界は、神龍を初めとした龍神ザラマの住まう龍神界。更なる修行を終えて踏み出す、次なる旅路はどうなるのかーーー!?▼現在登場している要素▼ドラゴンボール▼仮面ライダーシリーズ▼ウルトラマンシリーズ▼ありふれた職業で世界最強▼ファイア…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,992/27/58|お気に入り:179|感想:38|投票者:9|平均:1,357 字 除外
短編 3 話
全 3,467 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/26
23:22
[!]
邪神幼女「RTAとか余裕よ、ふふん」▼カラス「すでにガバっている」▼ルビー「がんばるぞー!」▼こんな感じのお話だよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,777/8/20|お気に入り:53|感想:4|投票者:5|平均:1,156 字 除外
連載 2 話
全 5,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/05
16:31
[!]
俺の人生ってなんなんだろう。▼せめて意味を込めて生きたいな。▼そんな時俺はとある人に拾われさまざまな人と接していき、意味を見つけていく。▼そんな物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,424/5/4|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,721 字 除外
連載 4 話
全 20,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/26
21:30
[!]
マンハッタンカフェ担当の主人公がひょんな事から自分に衝撃の前世があった事を思い出し、ありもしない影にビビりながらも、変わらぬ日々を送るお話です。▼   ●●●▼たった一滴の異志で、世界は狭く固定される──▼紆余曲折、魑魅魍魎を経て駆け抜けた最初の三年間。新たな夢に進もうとする彼女の隣に、居続けることは出来ないのだろうか。▼到達するのは頂点か、それとも楽園か。▼神界より射す二様の架け橋。▼辿り着けるのは、どちらか一人。▼※拙作における『原…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,440/13/7|お気に入り:89|感想:0|投票者:1|平均:5,216 字 除外
連載 23 話
全 73,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
21:30
[!]
彼は何かに飢えていた。それを満たすのは偽善だった。▼しかし、ある少女達との出会いで彼は変わった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,869/-/-|お気に入り:111|感想:7|投票者:2|平均:3,204 字 除外
連載 12 話
全 160,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
07:08
[!]
元銀河連邦軍人のオリ主が、地上界ミッドガルド(VP1)で神界に召し上げられるはずの勇者たちを助け、神々の反感を買ったりラグナロクに参戦していく話。▼旅のお伴はロジャーとルシオ(SO3)。chapter2よりシルメリア、リセリア加入。▼※独自設定・独自解釈あり▼(例:VPルシオの性格改変。VP咎ウィルフレドはCエンド仕様。VP2エインフェリア・アナトミアキャラはおまけ程度でほぼ独自設定など)▼旧題:神に挑む者、天を穿て▼※VP1のキャラに…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,169/3/4|お気に入り:43|感想:6|投票者:2|平均:13,342 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧