小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐倉愛理 (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 16,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
07:32
[!]
何度やっても櫛田(くしだ)さんが退学になる。▼その後、よくわからないうちに死んでしまう。▼私こと佐倉愛理は親友の男の子と一緒にループする。▼高校の入学式は次で六回目。▼最近、一人になると理由もなしに怖くなる。▼段々と自分がおかしくなっていると自覚している。▼とりあえずさ、どんな手段を使ってもいいから、櫛田さんを支配すればいいと思うんだ。そうすれば厄介なオート自爆を防止できるし、自業自得で退学することもないし、いつの間にか死んじゃうのも防…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,741/-/54|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:3,393 字 除外
連載 10 話
全 31,584 字
調整平均:5.47
 5.47
2023/11/17
06:09
[!]
導透(みちびきとおる)は人を導く事に快感を得ている▼ただそれだけ、導いたらあとは放置、それだけで何もしない▼だがこの学校でその考えを貫きつつも手を取る道を選ぶ事に▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,241/2/60|お気に入り:198|感想:7|投票者:17|平均:3,158 字 除外
連載 4 話
全 21,453 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/10/17
16:35
[!]
綾小路以外の大体が未来の記憶を持ちながら入学式に戻っているお話。愛憎や策略に綾小路が対処しながら困惑するだけのお話▼戻る前のポイントは結構バラバラです。基本原作遵守(改変がないとは言ってない)ですけど新刊までは対処できないので改変が必要な場合でもそのまま続けます。(直すのがとてつもなく面倒くさい)▼整理のため全巻精読し直しておりますので少々お待ちください▼新刊発売日前後は情報整理のため、投稿が途切れます。ご了承ください。
☆10:8
☆9:29
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,724/-/103|お気に入り:520|感想:25|投票者:49|平均:5,363 字 除外
連載 1 話
全 3,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
21:20
[!]
タイトル通り逸般人の主人公が高度育成高等学校に入学して、高校デビューを果たす為に奮闘する話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):875/-/11|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,578 字 除外
連載 15 話
全 84,170 字
調整平均:6.55
 6.55
2022/06/02
00:00
[!]
あのお方の命で、黒の組織のジンとウオッカがよう実の学校(東京都高度育成学校)に入学し、組織で活躍できる人材を探すことになった。▼キャラ崩壊しています
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,063/1/31|お気に入り:84|感想:28|投票者:13|平均:5,611 字 除外
連載 6 話
全 16,075 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/06/19
16:26
[!]
希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校。Dクラスに配属された主人公・綾小路清隆は、本気でAクラスに上がる事を決意する。▼基本原作通りですが、色々原作改変しています。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,909/-/57|お気に入り:436|感想:11|投票者:13|平均:2,679 字 除外
連載 2 話
全 8,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
20:00
[!]
タイトルの通りです。▼再投稿です。▼以下、綾小路千咲(オリキャラ)の成績。▼OAA 綾小路千咲(あやのこうじ ちさき)特別措置成績▼学力───────A+(96)▼身体能力─────C (50)▼機転思考力────C−(45)▼社会貢献性────B+(81)▼総合力──────B (66)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,544/-/7|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,457 字 除外
連載 2 話
全 9,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
23:25
[!]
「俺はやっていません!」▼この言葉は無慈悲にも届くことはなかった。▼中学時代、痴漢の容疑者と間違われた主人公『成滝翔也(なるたきしょうや)』は警察に聞く耳を持たれず人生のどん底へと落とされ、最終的に不登校となってしまった。▼この物語は、そんな不登校経験者が実力至上主義の教室で希望を取り戻していくお話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,492/-/10|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:4,816 字 除外



“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧