小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

何でもあり 舞台:現代 (8件)

  • 連載 2 話
    全 5,730 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/27
    01:25
    [!]
     舞台は地方都市────ツウィッタウン。▼ ここでは何でもありと言われ、善悪賢愚も関係なしと勝ち取ったものが正義といわれると噂される街。▼ そんな場所には夢を見たもの、魅せられたものがゴロゴロ集まっては街の餌食なっていた。▼ そんな場所で今日も戦う一人の青年、石村太子のくだらない物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,865 字 除外
    短編 2 話
    全 5,720 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2021/10/12
    15:52
    [!]
    殺したいくらい大好き♡ 大好きだから殺す♡▼可愛いあの娘は殺人鬼?!▼倫理、道徳ぶっ壊れ! 何でもありのラブコメディ!▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):763/-/1|お気に入り:15|感想:3|投票者:5|平均:2,860 字 除外
    連載 1 話
    全 10,031 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2021/07/25
    19:42
    [!]
    何でもありのギャグ時空のラブコメです。▼不定期更新で、気の向いたときに投稿いたします。
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,988/2/9|お気に入り:115|感想:2|投票者:10|平均:10,031 字 除外
    連載 31 話
    全 106,895 字
    調整平均:6.38
     6.38
    2021/01/26
    18:15
    [!]
    異世界からの侵略とか色々あって、魔法だとかサブカルを反映したような”スキル”だとかを人々が使えるようになったりして”何でもあり”感マシマシになった現代日本。▼そんな日本のある地方都市である千真田市に住む男子高校生・時生は、上京した兄からダンボールで送られてきたチャチな魔法少女ステッキに触れてしまったことにより半強制的・自動的に変身、蒼色魔法少女になって元に戻れなくなってしまう。▼そんな彼(?)が同じ境遇の桃色ロリ魔法少女・虎次郎や愉快な…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,557/5/9|お気に入り:244|感想:4|投票者:10|平均:3,448 字 除外
    連載 65 話
    全 296,928 字
    調整平均:5.86
     5.86
    2020/11/16
    20:02
    [!]
    1945年8月15日、日本は連合国に降伏することを決定した。▼多くの国民を、苦しめることとなった長い戦争が終わり、日本軍は解体されるはずだった。▼何を間違えたのか、解体されなかった日本軍の戦いぶりは修羅のごとくであった。▼そして、時は巡り、ある新米海軍士官が、孤軍奮闘していく物語である。▼途中で性転換・TS要素があります
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,284/4/11|お気に入り:85|感想:5|投票者:7|平均:4,568 字 除外
    連載 3 話
    全 6,155 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/02
    22:11
    [!]
    普通の高校生である幼馴染三人は、今日も馬鹿みたいな話をするそうです。▼三人は転校生である紡を四人目として仲間に入れて、新しい日常が始まるのか?。▼しかし至って普通の世界ですが、変な現象も起き始めましたようです……。▼学校の教室がほぼメインのファンタジー小説……始動▼『今日も四人は会話と冒険をする、日常と非日常は紙一重だ』▼※カクヨムにて個別話を掲載しています。こちらは最低千文字~の制限がありますので、千文字を下回る話は合わせて掲載します…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,052 字 除外
    連載 3 話
    全 3,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/20
    06:00
    [!]
    これはある世界で起きているお話。▼兄妹が怪盗をしている目的は何なのか。▼ーーーーー▼割と何でもありな出来事がおこります。▼人間そんなことできねーだろうってことも平気で起きます。▼中学生の頃に作った物語を改変したものになりますので、ぶっ飛んだ話になっていますがご注意ください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,038 字 除外
    連載 5 話
    全 11,459 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/21
    16:21
    [!]
     夢宮はとにかくいろいろな夢を見る!▼ なんかわからんがいろいろな夢を!▼ そんなやつの日常は多分こんな感じ。▼ 小説家になろうの方でも投稿しております。▼ ユーザー名はくりーんです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):207/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,292 字 除外



    最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

    推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


    読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


     ってハナシ。


    言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
    (全文表示)


    推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧