小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作品 ジャンル:文芸 (91件)

  • 短編 1 話
    全 4,733 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    01:30
    [!]
    一人のトランスジェンダー少女の人生の話▼※この作品は大部分をAIが執筆しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):231/1/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,733 字 除外
    短編 1 話
    全 21,362 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    21:23
    [!]
    その夏、たしかに彼女は隣にいた。▼キャラクタント――それはAI技術の急速な進化により、仮想人格を備えた個人用秘書ソフトである。秋葉原に勤める桜井はひょんなことからキャラクタントを手に入れる。アバターとして推しの加賀坂(かがさか)その葉(は)を選んだ彼は、仕事に趣味にと日々の生活を支援するその葉を次第に信頼していった。その葉はやがてソフトウェアとは思えない振る舞いをするようになるが……。AIが普及した近未来を考察するSF小説。▼※過去作「…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/1/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:21,362 字 除外
    短編 1 話
    全 1,625 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    12:00
    [!]
    海で溺れたはずが目を覚ますと暗い場所で鯖になってる僕。鯖のヨシナベと共に水族館へ連れてかれてしまいこれから一体どうなってしまうのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,625 字 除外
    完結 104 話
    全 328,216 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/27
    13:20
    [!]
    【23年前の恋心は、今でも心の中に】▼14歳の時に幼なじみに恋をした松永敬志。▼23年の時を経て笹倉優衣香と恋人になったものの、会えない日々は続いていた。▼ある日、松永敬志の背後に迫る男が「そのうちお前と仕事するだろうな」と言い残して立ち去った。男が尾行していた二人の目的ははっきりしないまま時は流れるが、松永敬志は自らの目の前で事件が起きた時、大きな決断を下す事になる。▼◇▼主人公の松永敬志と幼なじみの笹倉優衣香、そして同僚の加藤奈緒と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,258/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,156 字 除外
    連載 2 話
    全 27,874 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/21
    12:54
    [!]
     小高い丘の上には一つの石の塔があった。▼ とても立派な石の塔。長年使われたために意思のようなものを持っており、大好きな人間達を見守り続けている。しかし、過疎化によって人が離れてしまい、塔は何年も一人になってしまう。▼ やがて遂に倒壊し、このままかと思いきや――その果てに魔術師の少女が現れて……。▼※元は短編ですが、そのため長くなったので前後編に分けます。▼ また、pixiv、なろう、カクヨムにも投稿。▼ なろうは一部を少しづつ投稿する…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):357/-/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:13,937 字 除外
    短編 1 話
    全 6,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    20:31
    [!]
    ▼ 織田作之助青春賞に応募した作品を供養します。ちなみに一次落ちでした。……虎の子とはいかぬまでも、山猫の子くらいには思っていた作品でしたが、一次すら通りませんでした。当作は初めて公募した作品でしたが……ウウン、小説の公募って大変なんだなぁと骨身にしみました。自身で粗が見つけられているうちは駄目なのかもしれません。▼ まあともかく、新年に向けて今年中に供養させていただきます。よければ寛大な心と共にお読みください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,040 字 除外
    短編 1 話
    全 3,401 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/20
    00:09
    [!]
    本作品は未成年の飲酒・喫煙を推奨していません
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,401 字 除外
    連載 26 話
    全 55,824 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/02
    13:19
    [!]
     深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
    短編 8 話
    全 11,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/07
    20:00
    [!]
    過去に書いていた超短編を(個人的な事情があって)まとめたものです。ここではないどこかの、不思議な読後感が特徴かもしれません。▼投稿の制約上、ひとつのページに複数の作品を掲載します。追加は不定期です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):135/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,444 字 除外
    短編 1 話
    全 1,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/17
    16:38
    [!]
    この作品は同じ名前でpixiv、暁に、▼「red13」でカクヨム、ノベルピアに、▼「中川玄」でステキブンゲイに投稿しています。▼物語の導入▼男が鬱々とした気分でベンチに座っていると、隣に小綺麗な男が座り……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,990 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


    同原作推薦一覧