小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

児童 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 34 話
    全 93,352 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    22:11
    [!]
    ▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,860/29/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,746 字 除外
    連載 11 話
    全 31,576 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    00:54
    [!]
    アラサー手前で魔法少女バレはちょっと勘弁してほしい▼魔法少女ってのは地域に一人はいるらしい。▼そしてこの町の代表として選ばれたのが俺……ってわけなんだが、▼はあ?▼かつての魔法少女を名乗る幽霊と融合して魔法少女と化す小学校勤務用務員の俺だが、最近学校の子供に正体がバレそうでびくびくしてる。▼いい加減こんなファンシーなボランティアやめたい。▼※どうやっても絶対に鬱展開にする。幸せにのははんとは読ませません。ハピエンにはする。▼カクヨムにも…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,833/17/39|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:2,871 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 2 話
    全 4,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/29
    18:02
    [!]
    県立かまどい高校児童集団失踪事件ーー昼休みに忽然と消失した二年B組生徒二十名がある日、帰還した。多くの者は心身に異常をきたし、無事だった者も後遺症を負った生活を余儀なくされる。彼らに一体、何があったのか。そして安否確認できない生徒一名の行方は。▼異世界転移を題材にしたフェイクドキュメンタリー形式です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,190 字 除外
    短編 1 話
    全 21,517 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/01
    11:23
    [!]
    誰かに愛されたいと願った少女と、誰かを愛したいと願った少女。▼それぞれ異なる「好き」の気持ちを持つ、幼き少女が行きつく先は?▼『誰もがきっとたどり着く。無垢な想いの果ての果て…』
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:1|感想:3|投票者:2|平均:21,517 字 除外
    短編 3 話
    全 29,819 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/15
    10:10
    [!]
    とある魔法が存在する世界で、人々の健康を守る薬を届ける者「薬売り」▼そんな薬売りの仕事に、優しさを持って薬を届ける一人の気弱な少女がいた。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):405/-/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:4|平均:9,940 字 除外
    短編 1 話
    全 3,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/12
    17:45
    [!]
    キャッチコピー▼「誰だって障がい者になる」▼ 本作は先天性障害と後天性障害の差別をテーマにした絵本原作となります。▼※障がい者を酷く差別するシーンがあるので閲覧にはご注意ください※▼ 知的障がいの弟みちるを持つかける。▼ ある日ママと三人でおばあちゃんの家に遊びに行く。▼ 健常者であるかけるは可愛がられ、障がい者のみつるはおばあちゃんに冷たくされる。▼ ママが三人目が出来たと報告をすると、おばあちゃん怒った。▼ かけるのパパが発達障がい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,437 字 除外
    完結 6 話
    全 12,510 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/28
    16:01
    [!]
    異世界の教会で働く少女は、神父の性的児童虐待を見てしまい、途方に暮れる。そこに空から女の子の遺体が隕石のように落ちてきた。青くなる少女だったが、遺体の頭は生きていて、生首となって『東京へ連れていってくれ』と頼んでくる。東京など知らないと渋る少女だったが大金を見せられ思わず承諾する。▼とりあえず情報を得るため、少女は生首を胸に抱えて一旦王都への旅路に着く。しかし、次々と襲い掛かってくる、山賊、魔物で大混乱。生首の超人的な力で蹴散らすものの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):217/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,085 字 除外
    短編 1 話
    全 4,997 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/02
    16:59
    [!]
    ※本作は家庭内暴力をテーマにした児童文学です※▼ 閲覧の際は十分に気をつけてください。▼ 成績優秀、スポーツ万能な兄を持つ勇気。▼ 幼いころから年の離れた『おにぃ』に言われていたことがある。▼ それは「女に手を出すな」▼ 強い男になることを目指す勇気は、おにぃの言われたことを誓う。▼ だが、そんな兄弟の思いとは裏腹に、パパはママに厳しくあたる。▼ おにぃがいうにはパパは頭がよく、仕事もできる凄い人らしい。▼ ▼ ある日、頭のいいパパに勉…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):367/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,997 字 除外
    短編 1 話
    全 3,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/21
    15:16
    [!]
     ※本作は男女差別や虐待をテーマにしています※▼ 閲覧する際は十分に注意されてください。▼ ▼ 幼いころからママに長い髪を強いられてきたぼく。▼ 本当はもっとカッコイイ髪型にしたいけど、ママが喜ぶからぼくはこの髪がすき。▼ 男の子のおもちゃを捨てられても、ママがぼくを見ていてくれるなら。▼ そんなとき、ママに赤ちゃんが出来た。▼ ママはその時から変わってしまった。▼ ぼくはいらない子だったのかもしれない。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,049/2/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:3,627 字 除外



    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧