小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

力こそパワー 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 46 話
    全 213,267 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2024/01/20
    15:02
    [!]
     第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
    ☆10:207
    ☆9:685
    ☆8:149
    ☆7:40
    ☆6:14
    ☆5:18
    ☆4:10
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:13
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):376,988/37/1,382|お気に入り:6,599|感想:411|投票者:1,153|平均:4,636 字 除外
    連載 127 話
    全 326,210 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2023/10/26
    22:05
    [!]
    頭のあまり良くない男と少女がわちゃわちゃと旅したりしなかったりする話。▼ふんわりした目的にのんびりと進んでいくお話です。▼現在五人旅。▼※初作品で文体は迷子になってます。
    ☆10:5
    ☆9:27
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,526/2/50|お気に入り:528|感想:11|投票者:47|平均:2,569 字 除外
    連載 8 話
    全 16,535 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/11
    00:52
    [!]
     剣の才能がないオレは剣聖に並ぶ剣の担い手になるために、人の身に余る魔法の才能を無駄にしてでも我が道を行く!▼ そんな決意をしていたら魔法学園に編入させられた。▼ チャーム体質の自意識過剰女と、万年ビリらしい落ちこぼれ男。▼ この二人と組んで学園生活を送ることになるが、オレは果たして最強の剣手となれるのだろうか?▼王道学園ファンタジー、開幕!▼異世界現地主人公モノ。とてもすごい魔法の才能をもった主人公が才能なしの剣に執着するあまりに魔法…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):786/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,067 字 除外
    短編 1 話
    全 8,009 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2018/06/07
    06:00
    [!]
    別名『筋肉火だるま』
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,334/-/3|お気に入り:27|感想:2|投票者:16|平均:8,009 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧