小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4416件)

連載 52 話
全 143,851 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/02/27
14:50
[!]
 平凡な高校生だった主人公はある日トラックに轢かれてこの世を去った。▼ ▼ もし次の世が与えられるならば、できれば RPGライクな剣と魔法の世界にでも転生したいなぁ……そう思っていた主人公が実際に転生したのは、サメ! ナチス! ゾンビ! ジョック! 低予算B級パニック映画の如きカオスなパラレルワールドだった!▼ 何の因果か、この世界特有の安っぽい怪事件の数々に幾度も巻き込まれていく主人公の受難の物語。▼ ▼ 「小説家になろ…
☆10:13
☆9:34
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):74,227/1,451/5,488|お気に入り:1,355|感想:123|投票者:86|1話:2,766 字 除外
連載 11 話
全 22,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
12:46
[!]
これは、戦場起動の番外編です▼先に本編を読むことを強く推奨します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):468/57/2|お気に入り:4|感想:11|投票者:1|1話:2,028 字 除外
連載 5 話
全 10,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
08:01
[!]
記憶を保持したまま異世界に転生した。▼だが、転生した矢先に名前も付けられず実の親から捨てられてしまう。▼転生早々に命の危機に瀕してしまった俺は、エルフの少女に拾われ、アステルと名付けられ育てられた。▼俺を拾ったエルフの少女は、何と魔王を倒した英雄の一人。▼とある理由から騎士を引退し、人知れぬ森の中へ隠居したエルフ少女。そんな彼女を師匠と呼び慕い、鍛えられる俺。▼転生し、英雄の弟子となった俺は異世界を生きる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):752/403/349|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|1話:2,050 字 除外
連載 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
02:19
[!]
ここではない何処かの異界の、闇に閉ざされし遥か古代。▼そんな時代に、一人の男が目を覚ます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,010 字 除外
連載 10 話
全 57,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
02:00
[!]
俺は今年恋をする!▼そう誓ったものの、そんなに上手くいくはずが無く過ぎゆく日々を淡々と過ごしていた。▼そんなおれがマフラー少女に出会ってからの物語。▼『俺が宮瀬に顎で使われる物語の間違いだろ?』▼「そんなことはしてないじゃない!」▼始まります▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この作品は作者の友人Keyさんと制作しています。▼といっても、話しを書くのは私なんですが・・・▼というわけで、友…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,298/93/14|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|1話:5,705 字 除外
連載 5 話
全 10,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
00:41
[!]
「私が帰ってきたら、付き合って結婚しようね!!」▼まだ小さい頃に幼馴染みと約束した主人公 桐里 カケル。▼彼はいつも通り、学校に登校すると学校では転校生がくると話しており...▼これは少しおかしい主人公とヤンデレの幼馴染みが繰り広げる物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,280/609/521|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|1話:2,142 字 除外
連載 29 話
全 44,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
23:16
[!]
優秀すぎる姉弟は、ある日突然異世界に転生した。▼姉は人間至上主義の教国に伝わる伝説の7色の勇者の一人。弟は人魔共存を目指す王国の最高戦力。▼姉は転生前の記憶を失ったまま、弟は転生前の記憶を持ったまま。それぞれの目的のために戦う。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,877/362/86|お気に入り:81|感想:16|投票者:2|1話:1,530 字 除外
連載 2 話
全 2,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
22:49
[!]
1ヶ月の最後の日に見る、ある夢を見ると、1ヶ月前に戻るという不思議な夢だ。▼主人公、「河石 広夢」は、この夢を3回見た。しかし、3回目で突然どこかで見たことのある女の子が、何故か家にいた。▼この女の子は誰なのか、どうして家にいたのか、数々の疑問点があるが、ストーリーを見ていくと、段々分かってくる。▼一応、ラブストーリーに進む方針です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20/14/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,220 字 除外
連載 3 話
全 7,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
22:34
[!]
高校を卒業し社会人となった嵐鬼 裕兎(あらき ひろと)はいつも通りの生活を送っていた。▼そんな彼がとあるところに迷いこんでしまう...。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):59/17/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:2,476 字 除外
短編 1 話
全 1,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
22:34
[!]
人類が見るのは、殺しという火である。▼火は、美しい光を放つ。▼なんか初投稿なので、哲学的です。▼というかただの妄想的な詩。もしくはポエムです。▼特にこれといった深い意味も何もありません。▼じゃあなぜ書いたし(真顔)▼ここからはホントに個人的なことなので、聴きたくないと思った人は▼すぐにやめましょう。なんか作品のイメージが崩れます。▼最初はフロムソフトウェアのゲーム「アーマード・コア」の▼傭兵をイメーシして作ってましたが途中からナニコレ状…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):100/100/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,151 字 除外