小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (5359件)

連載 2 話
全 10,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
18:05
[!]
魔徒、そう呼ばれる存在が人類を滅ぼさんとしたのは百年も昔のことである。人類の3分の1が死に絶えた世界。江口真人《エグチマサト》は並みいる敵をバッサバッサと打ち倒し、巨乳(←ここ大事)美少女を侍らせることが出来るのか。いや、出来ない。(反語)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36/17/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,000 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 87,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
18:00
[!]
※書・籍・化・決・定しました。 ▼ Fランク大学に通っている柊翔魔(ひいらぎしょうま)は、就活戦線一五〇戦全敗を記録していた。▼就職浪人目前の翔魔に仲の良かった就職課の職員涼香が持ってきた採用試験の会社は実は異世界への勇者を派遣するための会社であって、翔魔はその会社に採用されると、勇者適性SSSというスーパー勇者と認定された。▼あっという間にエース級の社員としての待遇を得て、エルフ嫁や日本人の恋人、更にはちょっと危ない先輩からも惚れられ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,662/1,283/2,215|お気に入り:118|感想:4|投票者:4|平均:2,910 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 23,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
17:30
[!]
ヤンデレ幼馴染に殺された。▼杉下 薫は女神にゲームキャラに転生してもらい、異世界へと行った。▼だが、その世界では自分の遊んでいたゲームよりもステータスとレベルが低く、はっきり言って弱い。▼そんな世界で、レベル最大、ステータス高位のゲームキャラの死神『ラダマンティス』に転生した彼は一人の村娘と出会う。▼この物語は死神と村娘の冒険物語である。▼やがてこの二人の冒険は世界を巻き込んでゆく。▼※この作品は小説家になろうにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,791/125/98|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:2,652 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 37,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
16:10
[!]
リニューアルしたVRMMOを“普通”に始めた名前不明、年齢不詳の学生「彼」。▼辛い現実から逃れるように新しい世界に憧れ「彼」が飛び込んだ先で出会ったのは、頭のネジが外れてしまった大人達だった。▼VRMMOが実現した世界で起きてしまうゲーム内外の諸問題の数々。▼美しさ溢れる仮想世界すら平気で侵食していく現代社会の人々の、暗くて深くてどうにも晴れそうに無い心の闇。▼それでもある意味真っ直ぐでブレない「彼」は……人と世界を見つめ続ける。▼果た…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):52/51/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,234 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
16:05
[!]
異世界転生した主人公の三嶋 優樹は、7年半もの年月をそこで過ごした。▼彼にとっての異世界は、もう現実世界と変わらないものへと変化していく。▼そしてそこは、魔法も剣もない厳しい世界であった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):126/126/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,952 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 24,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
16:01
[!]
歴史ゲームをプレイしていた男友祐は急に転生してしまう、しかもモブ武将の二階堂氏でした。▼元の時代に帰れるのかは分かりませんが、とりあえず死なないように頑張ります。地方弱小大名の生き残り戦略開始だZ!▼ネットなどで調べた史実などを中心に創作していますが、誤りがあってもたぶん修正しません。パラレルワールドとお考えください。▼この作品はフィクションです。(嘘は本当のことが少し混じっていると真実味が増すようです)▼なお、ストーリーに関連する東北…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):893/231/662|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:1,353 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
14:54
[!]
とある姉と弟の話▼※短すぎてあらすじが書けません(汗)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):90/90/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,446 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 39,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
14:28
[!]
数年前から自分の中で練っていたキャラを動かしたくて書いてみました▼稚拙な文ですが読んでもらえると嬉しいです▼SS、SSS方式なのでさくっと読めると思います▼箸休め的なものと思ってください▼タイトルに注意書きがあるものにはご注意ください▼(キスあり、等)▼お題はTwitterの創作向けお題bot様(@utislove) から頂いております▼【キャラ紹介】▼ 【如月雪那(きさらぎせつな)】▼日本人 女性 25歳▼一人称︰私▼身長175cm▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,346/43/17|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:1,448 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 21,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
10:29
[!]
LINEやtwitterでお題を募集して書く、募集しては書く。という企画。お題は完全にお任せのため、私の趣味で無いことをここに明言しておきます。それでも良ければどうぞ。※やはりお題だけでは無理があるので思いついた物語も混ぜることにしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):387/30/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,267 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 197,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
09:02
[!]
気づけば三歳くらいの少女になっていた元OLの斎藤夏芽。新たにエルーシャと名前を得た彼女は異世界らしき場所で謎の教育係に謎の教育を施され、更にはさらっと放置プレイ。生きるために旅に出て、なんだかんだで田舎で魔法の刺繍職人として生活していた彼女はある日決意する。「そうだ、男装して婚活の旅に出よう」▼これは何故そうなったと突っ込まれつつ旅立った、魔刺繍職人による花嫁修業(笑)の旅の記録である。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,334/872/1,462|お気に入り:75|感想:0|投票者:2|平均:5,339 字 除外 タグ報告