小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作品 ジャンル:コメディ (266件)

  • 短編 1 話
    全 7,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    23:27
    [!]
    pixivのコンテスト参加作品です。▼https://www.pixiv.net/novel/contest/sanacon2024▼あらすじ▼主婦である久美子は、一ページ日記を書くのが日課である。▼ある朝、前日の日記を読み返すと……一行だけ筆跡が少し違う、という事実に気がつく。▼悩むのものの答えは出ず、家事を始める久美子。▼ところが、奇妙なのは日記だけでなく彼女の言動もであった。▼突然今していることを止め、別の事に夢中になる。▼口調も…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/41|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,146 字 除外
    連載 31 話
    全 99,865 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2024/04/26
    21:44
    [!]
    俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,873/18/528|お気に入り:101|感想:3|投票者:12|平均:3,221 字 除外
    連載 141 話
    全 351,566 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2024/04/26
    09:00
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:17
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47,753/60/777|お気に入り:361|感想:43|投票者:32|平均:2,493 字 除外
    連載 17 話
    全 39,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    08:00
    [!]
    『伝説の幽霊三人娘──。▼『四谷怪談』の〝お岩〟──。▼『牡丹灯籠』の〝お露〟────。▼そして『皿屋敷』の〝お菊〟──。▼彼女達は腐れ縁の交遊関係のまま、現代で暮らしていた。▼古典怪談の考証も何のそので日常を満喫し、そして……時には妖怪退治?▼誰が呼んだか〈かしまし幽姫〉!▼バカバカしくも楽しい新感覚妖奇譚?▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベル…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/-/24|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,335 字 除外
    連載 130 話
    全 359,369 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/04/22
    07:00
    [!]
    ※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
    ☆10:43
    ☆9:304
    ☆8:34
    ☆7:21
    ☆6:17
    ☆5:16
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:6
    ☆1:11
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):874,941/285/3,968|お気に入り:5,945|感想:1,738|投票者:460|平均:2,764 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:111
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70,931/250/9,903|お気に入り:3,096|感想:45|投票者:163|平均:7,275 字 除外
    完結 42 話
    全 184,279 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2024/04/20
    18:27
    [!]
     九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,972/22/160|お気に入り:55|感想:3|投票者:6|平均:4,388 字 除外
    短編 1 話
    全 2,277 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    12:53
    [!]
    霊がいる事証明された世界で少年は一人の占い師(?)詐欺師(?)と出会う▼初めてオリジナル作品を書きました。▼過度な期待はしないでいただけると幸いです。▼つまらない、下手くそなど思うかと思いますがどうかとよろしくお願いします。▼タグのボーイズラブは念の為です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,277 字 除外
    連載 4 話
    全 10,190 字
    調整平均:8.47
     8.47
    2024/04/08
    11:02
    [!]
    転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。
    ☆10:3
    ☆9:33
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,367/139/990|お気に入り:1,438|感想:10|投票者:55|平均:2,548 字 除外
    連載 1 話
    全 5,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    14:37
    [!]
     ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外



    岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

    推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


    先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
    また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

    ...
    (全文表示)


    推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


    彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

    推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
    乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
    ...
    (全文表示)


    推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


    同原作推薦一覧