小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4626件)

連載 12 話
全 23,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
13:18
[!]
あ・・ありのまま起こった事を話すぜ・・▼世界が滅んでいた▼俺は遠い昔に気づいたらこの世界に居たんだ。▼混ぜ師と言う明らかに錬金術をスキルで持っていた俺はやりすぎた。▼煩わしくなったので自分の世界を作り引きこもったんだ!▼3000年間外に出なかったので超!久し振りに外に出たら世界が滅んでいた。▼俺も何を言ってるのさっぱりだ・・・▼まさか引き篭っていたら世界が滅んでいたなんて・・・▼どうする?俺・・・
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):668/250/249|お気に入り:16|感想:15|投票者:2|1話:1,965 字 除外
連載 62 話
全 363,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
11:07
[!]
~あらすじ~▼  高校生【佳重縁《かしげ・えにし》】はド田舎の祖父宅において遺品整理の途中、洋食屋の閉店によって全ての補給路を断たれてしまう。命の虚しさから彼が愚かにも夕食を抜くという選択を行い、眠りへと付いた時……物語は始まる。▼  襲いくるヒャッハー!! 野蛮人と連呼するナッチー美少女!! お約束の巨乳メイド!! 「ござる」口調な美幼女!! 主人公は果たして現実に帰還する事が出来るのか?▼ 真実に辿り着いた時、夢の世界は……ごパンの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,216/217/488|お気に入り:75|感想:6|投票者:3|1話:5,866 字 除外
連載 30 話
全 1,078,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
10:20
[!]
ファンタジー世界アークランドを舞台とした、おおかみ種族のロビーとひつじ種族のライアンの友情をメインとした物語です。▼世界の救世主であることを告げられたロビーが旅に出発し、2つの大国の大戦をからめながら、悪の魔法使いアーザスと対決するまでの冒険を描きます。▼全30章、単行本サイズで1800ページに渡る長編ですので、様子を見ながら1章ずつ掲載していきたいと思います。▼子供たちに、人としての在り方と、成長を促すための物語です。ぜひ、多くの人に…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):553/35/39|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|1話:35,941 字 除外
連載 4 話
全 4,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
10:11
[!]
LINEやtwitterでお題を募集して書く、募集しては書く。という企画。お題は完全にお任せのため、私の趣味で無いことをここに明言しておきます。それでも良ければどうぞ。※やはりお題だけでは無理があるので思いついた物語も混ぜることにしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):76/42/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,249 字 除外
連載 2 話
全 12,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
10:00
[!]
もし、現代の人間が戦国武将武田義信に転生したら…?▼という仮想戦記です。史実の武田義信という人物の顛末を知っている主人公はその悲惨な最期を迎えないようにいろいろと努力します。▼※基本的に史実に基づいて書いていますが一部独自解釈の部分があります▼※更新は不定期です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):486/140/11|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|1話:6,168 字 除外
連載 71 話
全 362,596 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/04/26
08:19
[!]
20XX年。▼VRMMOを可能とした頭部装着型のゲーム機の登場と同時に発売されたゲームは数知れず。様々な世界、様々なストーリーの中で繰り広げられる現実に酷似した数多の人気ゲーム、その中のVRMMOの代名詞と言われるのゲームの一つ。▼「ファンタズム・オンライン」▼凄まじいまでの自由度の高さと再現度の高い世界感を売りとしているゲーム。発売から三年も経ったにも関わらず未だ高い評価と人気を博しているゲームである。▼定期的なアップデートが行われて…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,190/307/666|お気に入り:134|感想:12|投票者:7|1話:5,107 字 除外
連載 1 話
全 4,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
08:00
[!]
別名汚い百合。まともな性格の子が全然見当たらない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):68/68/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:4,681 字 除外
連載 1 話
全 1,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
06:00
[!]
突如現れた謎の美少女(ロボット)が言った。▼ご主人様の遺言で異世界に行かなければならないと。▼つまり、未来の俺のせいで異世界に行かなければならなくなったのだが、美少女の手違いの連続で多重人格の女の子になってしまって......。▼番外編は、一部ネタバレを含む場合があります。▼先に本編を読んだ方が楽しめると思います。▼ネタバレがある話には、『ネタバレあり』と書いてあります。▼小説投稿経験の浅い初心者です。生暖かい目で見守って下さい。色々混…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,219 字 除外
連載 8 話
全 9,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
04:25
[!]
マジカルファンタジーの世界、魔王が魔王らしくない、どこがマジカルなのかと言われると。▼まぁ、始まるよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):414/244/170|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|1話:1,201 字 除外
連載 6 話
全 15,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
03:01
[!]
神々の戦争が続いていた世界があった、だが人間に失望された神の一撃は世界を超えて地球へと降り注ぎ命が奪われた。そしてその世界へと転移してしまった魂はそこで新しい命の息吹を咲かせた。▼これは狐になったある青年が精一杯生きていく物語である。▼小説家になろう様と同時投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):811/309/37|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|1話:2,582 字 除外