小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

写真 (154件)二次 オリ

連載 10 話
全 17,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
20:05
[!]
スバル・ナカジマは家族が映っている写真を見てため息をついていた。そこに映っているのは父、母、姉、そして兄の姿である。▼だが、兄はスバルが幼い時に行方不明になってしまった。▼だが運命とは、彼女の思う通りには動かない・・・・・・それはどういうことか?果たして写真の人物はいったい?▼そして彼は今何をしているのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,252/86/737|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:1,748 字 除外
連載 40 話
全 654,672 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/31
23:36
[!]
 愛するものを奪われた孤島の女神は、怒りと憎悪のメタモルフォシス(変身)を遂げる……「キヨのメタモルフォシス」▼ 写真の中の妹はなぜ微笑んでいたのか? 兄はついに真相に辿り着く……「ソーニャはふっと微笑んだ」▼ 戦史秘話。マーリア・オウティネンの奇妙な体験について……「そしてタハティが産まれた」▼ 黒い本は、女神へ高らかに復讐の詩を謳いあげる……「魔女はティーシポネーに誓った」▼ 40本のオリジナル短編を収録。▼※本作『ラインの娘』は、…
☆10:11
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,204/35/36|お気に入り:332|感想:21|投票者:34|平均:16,367 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,562/655/615|お気に入り:2,256|感想:328|投票者:99|平均:5,771 字 除外
連載 13 話
全 34,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
15:07
[!]
▼少年は友が居た   ▼お互い軽口は叩きあう友が居た ▼お互い思い合う仲の人が居た▼少年には家族が居た▼少年には自分を救ってくれた人が居た▼少年には自分に道を示してくれた人が居た▼この人達との何気の無い日々が楽しかった▼全てを失い少年は決意した▼その為にもう必要以上に背負わない事  ▼しかし少年はまた何時の間にか背負ってしまった▼あのバカ達と出会ってしまった▼バカ達と過ごす日々が▼あの時と同じように暖かく感じていた▼大切な物になっていた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,375/27/37|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,682 字 除外
連載 10 話
全 12,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
22:01
[!]
激化する大戦の中で散布され続けた毒ガスは、やがて世界を覆い尽くし、人類はただ一人を残して死滅した。▼幾多の奇跡が重なり、ただ一人生き残った戦車兵カイルは、「世界を記録するよう神に命じられた」と確信し、荒廃した世界を周回する旅に出た。▼これは狂信的な戦車兵が、FT-17軽戦車と共に終末世界を回遊し、その情景を写真に記録する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/18/16|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,254 字 除外
連載 2 話
全 4,013 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/10
21:36
[!]
▼「クウ!俺にもやっと彼女が出来たんだ!もう滅茶苦茶可愛くてさぁ〜!」▼「ほう。やっと恋が実ったってわけか、おめでとう恋ちゃん。それで?その彼女ってのはどんな子なんだよ」▼「うん!二人いるんだけどさ、今写真見せるからチョット待ってね」▼「ん?は?え、二人?一人じゃなくて?」▼「え?」▼「え?」
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,929/41/36|お気に入り:88|感想:2|投票者:6|平均:2,007 字 除外
連載 1 話
全 2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
06:15
[!]
スタレの同人作品を見て天啓を得た作者。▼スタレの世界にエリシアを!!▼そんな作者の煩悩垂れ流しのタラレバ小説。ある種の三次創作。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,411/34/77|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:2,861 字 除外
連載 4 話
全 30,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
23:52
[!]
校舎四階東側。▼とある高校の、とある文化部の、他愛のない日々。▼綴られる物語は並び立ち、時に交わる。▼一芸を持て。心を動かせ。▼—————————————————▼毎話違った文化部に焦点をあてて、その日常を描くアオハル群像劇。 癖の強い部員たちの紡ぐ事件や出来事を、ゆるく幅広くお届けします。 短編集なので、お暇な時に、一話ずつドウゾ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,565 字 除外
連載 49 話
全 135,842 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/11/28
17:17
[!]
「そうだ」▼薄暗いマンションの一室でカップラーメンを半ば食べ終えた頃、美しい容姿を持つ美青年の「たかし」は粉末スープの素を入れ忘れていた自分に気が付いた。▼「さっさと死んじゃおう」▼一度決めると後は早かった。財布とスマホを掴み、バスに飛び乗る。どうせ自分は死ぬのだ。片道の旅、荷物はいらない。▼電車に揺られ数時間、バスから降りた彼は目的の定食屋の前に立っていた。亡き母を写した写真の背景に佇むくたびれた定食屋、ここで最後の食事をして、そして…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,450/39/5|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,772 字 除外
短編 2 話
全 2,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
18:11
[!]
可愛く飾り付けられたポッド!▼猫耳メイド服の2B!▼鼻血が止まらない9S!▼唸るカメラのシャッターボタン!▼止まらない写真撮影!▼どうなる9S!?▼『あああああ!可愛い2B可愛い!!!』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/10/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,248 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧