小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

退廃 (33件)二次 オリ

連載 19 話
全 93,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:30
[!]
「雪女って紹介されてるけど、僕は男だからね?」▼「ジェンダーレスでいいじゃん」▼「困ったらポリコレ振りかざすのやめようか」▼ 外見的には人間で、行動も多少人間的だが、その実内面的な感情は凍りついている『哲学的雪女』とも言える時雨。▼ 人生に、人間に、世界に絶望して死にたがるが、絶対に死ねない異能を持ってしまった小夜花。▼ そして、そんな二人を取り巻く怪奇に満ちた東京で、時に人外と、時に人間と闘い、協力し、軽口を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/6/45|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,908 字 除外
完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:30
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,838,988/663/1,547|お気に入り:9,020|感想:3,268|投票者:1,141|平均:3,465 字 除外
連載 1 話
全 2,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
00:00
[!]
出生も何もかも、すべてが不明な主人公。▼彼女はこの退廃した地球でなにを見出すのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/6/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,284 字 除外
短編 1 話
全 2,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
00:00
[!]
全てが退廃した世界線で、ターニャと彼女のご主人様が逝く絶望と背徳の東部戦線。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,359/67/162|お気に入り:31|感想:0|投票者:2|平均:2,506 字 除外
連載 10 話
全 12,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
22:01
[!]
激化する大戦の中で散布され続けた毒ガスは、やがて世界を覆い尽くし、人類はただ一人を残して死滅した。▼幾多の奇跡が重なり、ただ一人生き残った戦車兵カイルは、「世界を記録するよう神に命じられた」と確信し、荒廃した世界を周回する旅に出た。▼これは狂信的な戦車兵が、FT-17軽戦車と共に終末世界を回遊し、その情景を写真に記録する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770/8/19|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,254 字 除外
短編 1 話
全 3,338 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/09/28
07:00
[!]
鬼怒川カスミは、口を開けば他者を扇動し、巧みに利害のしがらみに絡め取り、気がつけば全てを己の為に使う。▼────そんな彼女の隣にいる女とのお話。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,101/16/38|お気に入り:58|感想:2|投票者:14|平均:3,338 字 除外
連載 14 話
全 36,669 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/07/23
13:14
[!]
突如発生したゾンビパニック。▼感染を免れた主人公は、全てが終わるまで今居るマンションに籠もる事に決めた。▼様々な不安が押し寄せる中、必死に生きようと頭を悩ませる主人公。▼そんな中、とある女性を拾ってから、主人公の全てが変わってゆく。▼…………閉鎖空間で共依存しながら退廃的な生活を送るって良くない?▼※日記とか書いてありますけど一部だけです。
☆10:102
☆9:396
☆8:93
☆7:26
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):309,179/517/269|お気に入り:7,722|感想:155|投票者:680|平均:2,619 字 除外
連載 17 話
全 91,124 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/03/27
02:28
[!]
これは、どこかの世界の泡のお話。▼そこには、一人の艦長と、艦長を愛するあまり心を壊してしまった女の子達がいた……▼崩壊3rdのヤンデレ小説って少ないよなぁ。じゃあ俺が書くかって感じで決まったシリーズ。多分不定期更新になるよ。よろしくお願いします。
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,089/138/198|お気に入り:434|感想:62|投票者:29|平均:5,360 字 除外
連載 6 話
全 11,951 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/01/10
16:46
[!]
虹夏ちゃんには歳上彼氏と退廃的な生活を送ってほしいんだ……
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,131/27/47|お気に入り:1,090|感想:19|投票者:48|平均:1,992 字 除外
完結 60 話
全 100,015 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/12/13
00:38
[!]
 虫食べる系配信者として有名なルーメンはチャンネル登録者100万人に向けて過酷なサバイバル配信を行っていた。▼ 朦朧とする意識のなか、海岸でフナムシを食べようとして足を滑らせる。後頭部を痛打し、意識を失うルーメン。再び目を開けた先は、荒廃し文明が退化した日本だった! ▼ 魔物化したゲテモノを食べ、空腹を凌ぐルーメン。その身体には異変が。ゲテモノを食べた直後に超人的な能力を発揮出来るようになったのだ!▼ ▼ これは現代の視聴者に応援されな…
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,784/9/11|お気に入り:342|感想:16|投票者:27|平均:1,667 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧