小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

口下手 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 2 話
    全 9,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/18
    18:02
    [!]
    高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
    完結 232 話
    全 2,512,445 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2020/06/01
    22:00
    [!]
    みんなと仲良くなりたいのに、小心者で口下手、何より顔が怖いせいで友達を作れた事が一度もない女子高校生・大桐花中。そんな花中はある日、クラスメートに誘われて登った山で遭難した事がきっかけで、とある少女と出会った。▼話しているうちに少女と仲良くなり、ついに初めての友達が出来た花中だったが、その少女、実は人間ではなく――――▼女の子同士の友情と激しいバトルをメインに置いた作風となっております。興味を持っていただけたら幸いです。▼小説投稿サイト…
    ☆10:3
    ☆9:11
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,340/23/22|お気に入り:361|感想:24|投票者:18|平均:10,830 字 除外
    完結 13 話
    全 115,640 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2020/03/13
    22:00
    [!]
    推しキャラ(美少女)のTSにキレ散らかす転生者君の話。▼無口無表情口下手は許される。ただし、美少女に限り。▼続編『セカイの呪いを解くために。』(https://syosetu.org/novel/215653/)▼※感想欄の一部にて作品に対する考察が展開されておりますので、閲覧の際はお気をつけください。▼※カクヨム様にも掲載中。
    ☆10:38
    ☆9:273
    ☆8:56
    ☆7:12
    ☆6:11
    ☆5:12
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):239,400/75/141|お気に入り:5,235|感想:89|投票者:416|平均:8,895 字 除外
    完結 10 話
    全 29,953 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/12
    18:19
    [!]
    いつの頃からか、いや最近ではあるのだが、夜に全く同じ誰かの夢を見るようになった。わかりにくい?すまないが俺は口下手なんだ。まぁいいさ。これは俺が夢を通じて無味な毎日から何かを得る物語。つまらんかもしれないが、案外悪くないかもしれない。物は試しだ。ちょっと見ていけよ。お気に召さなくても謝らないがな。▼・かなり暗めの話(になる予定)です。▼ちょいと残酷描写があるんでR15にしましたが、そこまで心配しなくてもいいと思います。▼わざと読みにくい…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):304/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:2,995 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧