小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大東亜戦争 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 29 話
    全 57,126 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    17:47
    [!]
    1885年ここ大日本帝国では、新しい生命が生まれた。▼名を笠井蒼士(かさいそうし)という。だが笠井は転生者だった…。▼2024年の日本で死に、突如やってきたのである…。▼これはそんな1人の青年が歴史を徐々に変えていく物語である。▼当たり前ですがフィクションです。▼そして処女作です。▼誹謗中傷はXで呟いて、どうぞ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,105/130/242|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,970 字 除外
    連載 8 話
    全 12,509 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    05:00
    [!]
    ▼ 史実とは違い、防弾・防漏措置を施された零戦。▼ 空母に改装される戦艦。▼ 日本の輸送航路を守る海上護衛総隊。▼ 国の存亡を賭け、男達は戦う。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,079/20/53|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:1,564 字 除外
    連載 1 話
    全 1,144 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    22:41
    [!]
    この作品(そう呼べるかも分からない雑な物)はいろんな視点で第二次世界大戦とその先の歴史を捻じ曲げながら描がかれる作品です。▼今後も何卒御ひいきによろしくお願いします。▼異世界大日本帝国始まります。▼*あくまでもアマチュア以下の歴史好きの趣味の投稿ですのでかなり無理のある場合があるかもしれません。▼*フィクションです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):285/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,144 字 除外
    未完 2 話
    全 2,974 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/26
    07:14
    [!]
    大東亜戦争の敗北により帝国陸海軍は解体された。▼だが、「もし勝利していたら」又は「解体されなかったら」聯合艦隊は一体どんな編成をしたのだろうか。ジェット機・ヘリコプター・コンピューター・ミサイル・核兵器など著しく技術が進んだ戦後の空白期間の聯合艦隊を考える小説である。▼と宣言したのはいいのですが、wikiをコピーしただけと運営に思われたのか警告を食らったので新たにやり直します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,327/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,487 字 除外
    未完 2 話
    全 4,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/25
    11:16
    [!]
    1945年、大日本帝国は大東亜戦争に敗北し、アメリカを始めとする連合国軍に降伏した。▼だがこの降伏の裏で嘗ての先帝が、後醍醐天皇の直系の子孫に当たる者に大日本帝国の再興を命じていたのであった。▼そして命じられた者の名は吉野宮 尊徳(よしのみや たかのり)。▼彼ともに具する従者とともに、日本神話の始まりである淡路島へと辿り着いた。淡路島にたどり着いた尊徳一行は秋津洲帝国を建国。▼秋津洲帝国は大日本帝国を再興できるのか。秋津洲帝国の興亡を描…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,620/5/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,348 字 除外
    短編 1 話
    全 2,443 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/26
    09:17
    [!]
    私の投稿作品『マルタ島鎮守府』の元ネタ紹介短編です。▼これは別のサイトで投稿していましたが、脱退の際に削除された物を現在、マルタ島鎮守府で反映させています。▼元ネタが解らないから、いまいち関係性等が掴みづらい、などの意見が寄せられた為、今回投稿いたしました。▼本編の方も時期を見て投稿させていただきます。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,106/8/6|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:2,443 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧