小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悲惨 (123件)二次 オリ

連載 25 話
全 94,940 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/29
07:03
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:23
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,843/11,331/15,932|お気に入り:887|感想:6|投票者:40|平均:3,798 字 除外
連載 28 話
全 232,881 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:41
☆9:244
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,063/9,109/54,455|お気に入り:5,856|感想:258|投票者:358|平均:8,317 字 除外
連載 58 話
全 93,717 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/28
00:00
[!]
選択肢を間違えれば悲惨な事になる。学校のテストで、どれをすれば良いのか。正解がなんだったのか曖昧な時、間違った選択肢をすれば、その後の人生は悲惨になる。▼それを、俺は、この選択肢で重々承知した。▼「さぁ、ヒーローの出番です!!」「駄目です!!」
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,252/829/1,639|お気に入り:331|感想:51|投票者:12|平均:1,616 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,298/12/133|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 48 話
全 261,141 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/26
13:38
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,360/64/1,928|お気に入り:184|感想:21|投票者:18|平均:5,440 字 除外
連載 6 話
全 33,189 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/23
20:00
[!]
 あまりにも悲惨だった星野アイを救いたいので書きます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,078/62/986|お気に入り:77|感想:2|投票者:8|平均:5,532 字 除外
連載 250 話
全 430,743 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/22
21:00
[!]
現在の6章から読んでも、話はある程度わかると思うので、6章から見るのがおすすめです。▼ 時は20年程前、どこかの国のある港は海の怪物による攻撃を受けていた。港を襲った海の怪物は、曰く砲を操り、曰く爆弾を投げ、曰く港人を幾人も殺すという奇天烈で悲惨な殺戮を行った。無論、言うまでもなく、これを語り継いだのは生き残った港人である……。▼ 海に生きる彼らが語るには、港に住まう海の漢より連携の緻密性を、攻撃力を、心の強さを誇る娘が現れたと言う。そ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,574/22/263|お気に入り:171|感想:74|投票者:10|平均:1,723 字 除外
連載 11 話
全 45,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
13:07
[!]
重ねてしまうのだ、違うとわかっていても。想像してしまうのだ、彼女の生まれ変わりだと▼ ▼そう思ってしまう程に似通っていた。間違いを真実だと思い込んでしまう程に、彼女そのものだった▼ ▼祈ったって叶えちゃくれない。誰も彼女を救わない。なら、私が救うしかないだろう?▼ ▼哀れで悲惨な勘違いの末、狂信的な愛を無関係な病人に注いでしまった、とある小悪党の話▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/8/50|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:4,116 字 除外
連載 26 話
全 51,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:54
[!]
1885年ここ大日本帝国では、新しい生命が生まれた。▼名を笠井蒼士(かさいそうし)という。だが笠井は転生者だった…。▼2024年の日本で死に、突如やってきたのである…。▼これはそんな1人の青年が歴史を徐々に変えていく物語である。▼当たり前ですがフィクションです。▼そして処女作です。▼誹謗中傷はXで呟いて、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,521/9/49|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,000 字 除外
連載 6 話
全 33,621 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/01
22:49
[!]
冬国「スネージナヤ」のとある一家にその少女は生まれた。▼少女はとにかく物静かで達観しており、何事にも動じなかった。▼しかしその心中は常に不安や恐怖という悪感情で渦巻いており、その膨らみは▼彼女の兄「アヤックス」が豹変してしまった時を境に破裂してしまう。▼精神に限界を感じた彼女は、故郷を飛び出し安寧の地を求めて旅をする。▼その旅路で、さらに悲惨な状況に置かれるとも知らずに.....▼
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,083/64/256|お気に入り:327|感想:8|投票者:19|平均:5,604 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧