小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天然少女 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 28 話
    全 74,578 字
    調整平均:5.40
     5.40
    2024/04/04
    23:48
    [!]
    色々チートな高校一年生、打滝水樹はある日、教師の従姉から少女たちに勉強を教えてやって欲しいと頼まれた。▼元気いっぱいおバカ少女、宮沢優紀。▼「泣いた赤鬼平安京!」▼ぽわぽわ系天然少女、坂神小鈴。▼「つる、おり、はたを、いまそこで」▼英語のできないロリなアホの子、飯森未知。▼「い、伊豆デスはペン?」▼ダメな子過ぎて逆に天才、朱鷺城千波。▼「ぐー、もうたべられにゃい……」▼そして後何人か足される予定!(現在2人)▼美少女たちと天才少年が描く…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):6,548/-/4|お気に入り:51|感想:13|投票者:5|平均:2,664 字 除外
    完結 11 話
    全 23,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    10:41
    [!]
    女子高生がスマホゲームで引き当てたのはSSRのイケメンキャラ。しかもこのキャラには最先端のAIが搭載されていた。超絶強いAIキャラでゲーム内を無双していた主人公だったが、不慮の事故で異世界転移してしまう。▼転移先で出会ったのはゲームから実体化したイケメンAIだった。彼は黒猫に変身したりしながら献身的に主人公を支えていく。▼ひょんなことから貴族同士の権力争いに巻き込まれるものの、最先端のAIをフルに生かした圧倒的な戦闘力のイケメンが無双し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):396/1/15|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,154 字 除外
    連載 40 話
    全 187,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/06
    08:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼ 遠い近未来〈銀暦〉──即ち〈銀河連邦暦〉!▼ ほんわか天然少女〝陽ノ咲モモカ〟は、親友〝天条リン〟&天才美女〝マリー・ハウゼン〟と共に今日も次元宇宙〈フラクタルブレーン〉を駆け巡る!▼ 星空の海を泳ぐのは、オーバーテクノロジーのイルカにシャチにクジラ?▼ 次元宇宙はワクワクの宝庫!▼ まだ見ぬ冒険に出発だ!▼ Fuzzy Science Fiction 第二弾!▼ ほんわか癒し系スペースオペラが幕を開ける!▼※この作…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):584/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,697 字 除外
    連載 10 話
    全 36,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/04
    14:56
    [!]
    「今日はとっても良い天気だね!」▼「こんな日はなにか特別なことが起きるんだよ!」▼「何が起きるのかなぁ?楽しみ!」▼「きっと凄いことだよ!空が落っこちちゃったりとか!」▼「海が割れちゃったりするかも!」▼「人間なんかひとたまりもないね!」▼「あの子達はどんな反応するんだろうね!」▼「ワクワクが止まらないよ!」▼※小説投稿サイト【小説家になろう】さんの方でも公開しております。そちらの方が投稿が早いので続きが気になる方はチェック!おねがいし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):799/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,609 字 除外



    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


    やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

    推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

    未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

    ただし!主人公は頭...
    (全文表示)


    推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧