小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋人同士 原作:オリジナル (10件)

  • 連載 34 話
    全 154,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    01:04
    [!]
    島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,170/32/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,542 字 除外
    短編 1 話
    全 4,719 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/19
    19:13
    [!]
     同じ高校、幼馴染、恋人同士……。そんな甘い物語は、あっけなく崩れ去ってしまった。残っているのは、抜け殻になった萩野(はぎの)くんと私だけ。▼ 昔の彼は、もういない。人気の無い場所で抱きしめ合った萩野くんは、どこかへ失踪してしまった。▼ ……私を、おいて行かないでよ……!▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):278/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,719 字 除外
    短編 1 話
    全 996 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/11
    13:30
    [!]
    《color:#ff0000》※AAの関係上ファンタジーなキャラが選ばれてますが現代ものです。▼とある曲から発想を得て作ってます、知っている方からすると多分一発で分かる内容です。《/color》▼大学生になったはいいが、いまいちパっとしない生活を送っていた主人公のやる夫。▼モヤモヤしたモノを抱えながら日々を過ごしていた所、車に轢かれそうになっている少女を見つけてしまう。▼咄嗟に彼女を助けられたのはいいものの、直前までの怖さからか少女は泣…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):275/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:996 字 除外
    連載 12 話
    全 43,256 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2021/12/31
    18:00
    [!]
    柊木 新(ひいらぎ あらた)と夏野 千佳(なつの ちか)は幼い頃から恋人同士だった。▼2人が中学になると、千佳の過剰な嫉妬心を周囲の人間が心配するようになる。▼新は日に日に変わりゆく千佳を見て、昔の明るい彼女に戻って欲しいと願うようになった。▼そして「別れよう」と伝えた。▼千佳の精神はその事実を受け止めることができず、そのまま気を失う。そして目覚めた時には、新との記憶を失っていた。▼それから新は人とあまり関わりを持たなくなった。▼そんな…
    ☆10:12
    ☆9:24
    ☆8:8
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55,361/2/38|お気に入り:721|感想:13|投票者:52|平均:3,605 字 除外
    短編 1 話
    全 10,040 字
    調整平均:7.78
     7.78
    2020/05/22
    22:11
    [!]
     レイという共通の友人を亡くし、ヘレナとセオは恋人同士として付き合うようになっていた。だが事件を契機に、セオは生き方を大きく変える決断をしたようだ。ヘレナは彼を見守りつづけるが――。▼ 三角関係だった男女たちの、切なくも救いのあるストーリー。▼※『小説家になろう』、『アルファポリス』にもマルチ投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,363/-/5|お気に入り:16|感想:1|投票者:9|平均:10,040 字 除外
    連載 1 話
    全 1,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/16
    18:00
    [!]
    同じ高校に通う浩貴と翔多が、親友同士から恋人同士になるまでのエピソード。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,055 字 除外
    連載 1 話
    全 2,760 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/12
    16:05
    [!]
    美形で人気者の浩貴と中性的な美貌ながら性格は天然ボケな翔多は恋人同士。ラブラブな日々を楽しんでいるが、浩貴の幼なじみで、彼に想いを寄せる少女ミヅキの存在が二人の仲にる影を落として・・・。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,760 字 除外
    連載 1 話
    全 2,572 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/02
    17:35
    [!]
    高校二年の浩貴と翔多は男同士ながら恋人同士。すでに体の関係もあり、幸せな日々を送っている。だが、浩貴の幼なじみで、彼に想いを寄せる少女ミヅキが二人の仲に割り込んできて・・・。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,572 字 除外
    短編 1 話
    全 2,934 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/17
    07:20
    [!]
    久しぶりに二人とも仕事が休みの日曜日、彼が突然、夕飯を一人で作りたいと言い出した。怪しみながらも買い物に付き合い、結局、不甲斐ない彼を仕方なく手伝う彼女―。それでも二人で立つ台所は幸せな空気に包まれ、なんだかんだでお互い好きあっていることを確かめ合う恋人同士。▼ しかし、彼の思惑とはいったい何なんだろう…?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):915/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,934 字 除外
    連載 4 話
    全 10,813 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/10/13
    01:33
    [!]
    江戸の町を舞台に繰り広げられる、とある少女と少年の恋物語。▼幼馴染である彼女たちは、時が経つにつれて会う機会が減っていく。▼そして本草学を学びに行っていた少女が、2年振りに少年と出会う。▼徐々に惹かれあい、二人は幼馴染から恋人同士へ。▼その先に二人を待ち受けるのは、幸福か、不幸か。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):615/-/-|お気に入り:4|感想:11|投票者:2|平均:2,703 字 除外


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    人間らしさが出てる

    推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

    この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
    (全文表示)


    推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


    同原作推薦一覧