小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

斎藤一(Fate) (7件)二次 オリ

完結 21 話
全 73,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
23:36
[!]
幕末期に鬼久助と呼ばれる人斬りがいた。▼土佐藩上士の家に娘として生まれながらも、恩師の剣たれと剣を振るう男装の天才剣士。▼──この剣は先生のためにだけ、先生の志のために振おうと心に決めた。▼──その心こそが、私の誇りで、剣そのもので人生で。▼新撰組と斬り結び、対峙しながら、恩師にただ一言「全てを切り捨てよ」命を下されることを人斬りは望む。▼しかし京にて潜伏するさなかに送られてきた恩師の手紙には、剣を捨て、女として生きよと記されていた。▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,956/-/8|お気に入り:58|感想:1|投票者:3|平均:3,511 字 除外
連載 4 話
全 12,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/02
02:49
[!]
藤宮家もう一人の生き残りの孫、奏津。▼ある日、幼なじみの赤城奏丈の手伝いをしている時にアクシデントに巻き込まれて昭和20年の大戦真っ只中にタイムスリップ!▼生き残り元の年代に戻るため、奏丈と九十九と聖杯戦争に参加するーー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,049/-/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,111 字 除外
短編 1 話
全 4,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
13:41
[!]
神社の神様の一ちゃんと、地元の子どもだった土方さんの話 現代っぽいけど現代じゃない▼pixivからの転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,948 字 除外
短編 1 話
全 3,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/29
15:43
[!]
(邪馬台国を1.5部ぐらい的な時空と決めつけて話を展開してます)紆余曲折を経て結界師から魔術師に鞍替えすることになった墨村家の跡継ぎとして箔を付けるためにカルデアに来た利守 と、彼を見ていた暢気な一ちゃん ぐだの名前(立香)出てますが、名前だけです▼▼数年前に書いた「守るべき土地を失った結果空間支配能力を魔術協会に目を付けられた墨村・雪村両家をどうにかすべく魔術師として身を興すことにした利守」の大雑把な続きみたいなもんです。ただここでは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,171/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,293 字 除外
 【土斎】公園
原作:Fate/ 作:駒由李
短編 1 話
全 1,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
14:45
[!]
シミュレーションルームの公園でのんびり歩いてる土斎▼▼ウィキで「太政官布告によって開設された公園」ってのを見たら函館にも……設置されてて…………函館……オォォォン▼お題は「わるものマニア」(http://www.w-mania.com/)より。▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,304 字 除外
短編 1 話
全 1,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
14:46
[!]
立香と名前呼びしてます 一ちゃんの未練の話▼お題は「わるものマニア」(http://www.w-mania.com/)より。▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,384 字 除外
短編 1 話
全 2,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
15:22
[!]
一ぐだ♀風味 ぐだ子が「立香」と名前で呼ばれてます ぐだぐだイベで山南さんは和装なのになんで一ちゃんはスーツ+コートなの? と思ってできた話 n番煎じだろうけどオリキャラが聖杯戦争に一ちゃんを召喚した、ということがカルデアに召喚される前にあったという話です▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,324 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧