小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理チート 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 61 話
    全 171,254 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/05
    20:00
    [!]
    異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
    ☆10:13
    ☆9:160
    ☆8:38
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):265,422/1,331/8,612|お気に入り:4,546|感想:78|投票者:240|平均:2,807 字 除外
    完結 42 話
    全 82,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    00:00
    [!]
    食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,647/6/102|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
    短編 5 話
    全 55,073 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/10/09
    12:46
    [!]
    男「転生特典なら料理がいい! 次の人生ではお腹いっぱい好きなモノ食べたい! でも独り占めはもったいないから周囲の人にも美味しい料理を食べてもらいたい!」▼神「欲望まみれの願い事だけど人々を幸せにする転生特典ならばヨシ!」▼だいたいこんな感じの始まり。▼でも第3者視点なので閲覧注意。
    ☆10:6
    ☆9:217
    ☆8:46
    ☆7:20
    ☆6:12
    ☆5:18
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):207,293/100/494|お気に入り:6,918|感想:97|投票者:326|平均:11,015 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧