小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日本最強 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 9 話
    全 48,732 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2024/02/20
    20:40
    [!]
    ──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
    ☆10:3
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,559/131/139|お気に入り:437|感想:5|投票者:30|平均:5,415 字 除外
    連載 3 話
    全 34,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/23
    12:43
    [!]
     ある日、突如として東京都に住まう人間の大半が死亡し、姿を消した。被害は甚大、死者は563万人、行方不明者は819万人となった。▼ 原因は不明。誰が何の為に、本当に人間が起こした事なのか。誰も分からない儘、物語は幕を閉じようとしていた。▼ 悲劇から6年後、とある小さな集落に住んでいた日本最強の妖術師がこう発言した。▼「あれは災害などでは無い、何者かが意図的に作り出した大規模魔法を発動させ人間を殺し消し飛ばした」▼ この発言により、政府は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:11,399 字 除外
    連載 1 話
    全 3,373 字
    調整平均:4.00
     4.00
    2013/04/15
    20:10
    [!]
    主人公、九条諒(くじょう りょう)は現代日本最強のCFと巷では騒がれている。▼正確無比なパス▼相手を翻弄するポディショニング▼パックに喰らいついて離さない根性▼ホッケー誌は彼を天才と褒めたたえた▼しかし、諒自身はわかっている▼自分自身は天才ではないということを▼諒は凡才だ。▼他人の倍の量のトレーニングをしても相手を抜き去るスピードも生まれなければ、GKが見失う程のシュートも打てない。▼彼は無力なのだ▼諒は少し変わった経歴を持っている。父…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):194/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:5|平均:3,373 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧