小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スレ (1129件)二次 オリ

連載 8 話
全 44,385 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/26
10:13
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:13
☆9:147
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,709/11,399/23,338|お気に入り:2,984|感想:70|投票者:191|平均:5,548 字 除外
連載 3 話
全 32,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:58
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/140/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,933 字 除外
連載 1002 話
全 5,176,720 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/25
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,676/1,071/1,179|お気に入り:770|感想:964|投票者:60|平均:5,166 字 除外
連載 3 話
全 14,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:34
[!]
 平安時代。アクタ・ニンジャという名のアーチニンジャは、自らの持つ強力なジツを駆使してモータルを虐げることに愉悦を感じている邪悪リアルニンジャであった。しかし突如としてナラク・ニンジャの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥るが、自らのジツを応用し爆発四散を偽装、なんとか生き延びることに成功する。▼ だが代償として、肉体が再び蘇るには千年の時を捧げねばならなかった。▼ 彼女は再び目覚めた時、そこは混沌と貪婪と悪意が跳梁跋扈する電子鎖国都市、ネオ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/207/39|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:4,893 字 除外
連載 241 話
全 565,986 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/25
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,608/1,389/1,294|お気に入り:1,503|感想:71|投票者:86|平均:2,348 字 除外
連載 14 話
全 44,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:49
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/103/118|お気に入り:9|感想:3|投票者:4|平均:3,166 字 除外
連載 25 話
全 76,096 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/24
18:00
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。▼今後の展開の参考、やる気と更新頻度の糧となりますので、感想よろしくお願いいたし…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,717/2,405/6,774|お気に入り:803|感想:14|投票者:29|平均:3,044 字 除外
連載 91 話
全 981,961 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/24
10:20
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,403/1,091/1,203|お気に入り:591|感想:250|投票者:46|平均:10,791 字 除外
連載 2 話
全 7,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
23:19
[!]
ニンジャ志望の青年が黒髪ロリに転生させられる話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,081/3,081/-|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:3,780 字 除外
連載 2 話
全 9,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:03
[!]
艦娘化した者たち同士が集まる不思議な掲示板▼元ネタにしている作品 ▼https://syosetu.org/novel/312052/
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,518/812/80|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,703 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧