小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

月の水企画 (3件)二次 オリ

連載 242 話
全 567,165 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/27
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,933/1,714/1,294|お気に入り:1,501|感想:71|投票者:86|平均:2,344 字 除外
完結 193 話
全 407,480 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/12
00:15
[!]
下校中に変な石を拾ったら脳内掲示板が立ち上がってしまった。▼転生してから今まで変な日本だと思っていたが、スレ住人曰くエロゲ世界らしい。▼変な石からクエストまで出された挙げ句、謎の研究施設にバレたら石没収だけでなくエロ拷問の危機!?▼そんな目に遭ってしまったTS現役JKの話。▼NG(ナイトメアガールズ)編完結しました。▼YC(配信ゆえちゃんねるo!)編完結しました。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,773/187/84|お気に入り:499|感想:34|投票者:17|平均:2,111 字 除外
完結 130 話
全 228,347 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/07/28
00:15
[!]
気が付くと憶えのない身体で、見知らぬ場所で目が覚めた▼目の前の人物は俺を見て「ついに完成したぞ!わたしの最高傑作が!」と高らかに告げた▼あれ、これ詰んでね?▼R15とか始めて書くから塩梅がよく分からなかったり▼怒られたら訂正とかR18行きとかになると思う▼※原作、月の水企画様の作品はDLSiteで販売中 是非ヤろう▼番外編完結しました
☆10:6
☆9:47
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,560/81/82|お気に入り:1,137|感想:53|投票者:75|平均:1,757 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧