小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンジョンマスター (31件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:29
[!]
いよいよ決戦が近付く魔物と人間の大戦。▼天地魔界が緊張でひりつく中、人間界のダンジョンが勇者一行によって全て踏破された。▼これを危ぶんだ大魔王は、一人の女へと連絡を取る。▼それは天地魔界において『瞳の悪魔』と恐れられた怪物であり、数多くの難関ダンジョンを作り上げた『ダンジョンマスター』と称されたもの。▼隠居中であった彼女―――オックリは、情けないダンジョンクリエイターたちに業を煮やし再び立ち上がる。▼ここに、恐怖の【アイズデーモン】が戻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,835 字 除外
連載 50 話
全 131,676 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/25
13:34
[!]
ほの暗い洞窟で目覚めた男。▼彼はのちに魔王、と称されることになるダンジョンマスター。▼そして、彼が小国の王女と出会う時、王女の故郷はおろか、周辺諸国を巻き込む運命が動き始める。▼その流れは時に現地人を、時に迷い人と呼ばれる転移者たちをも巻き込むものとして……。▼これは彼が魔王として、世界を裏から支配するまでを描いた英雄譚。その始まりであった。▼本作は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,540/17/470|お気に入り:423|感想:38|投票者:20|平均:2,634 字 除外
短編 4 話
全 28,753 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/24
21:00
[!]
とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。
☆10:2
☆9:34
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,458/183/4,472|お気に入り:1,096|感想:36|投票者:66|平均:7,188 字 除外
短編 2 話
全 3,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
17:00
[!]
異世界転生して迷宮主(ダンジョンマスター)になった男。▼彼は副官となる存在を求めて、モンスターを召喚するガチャを引く。▼ガチャで召喚されたのは、奇怪な医師を名乗る男で……▼たった1回のガチャ結果から始まる世界の汚染、もしくは【完成化】のストーリー。▼※ふと思いついたネタを形に残しただけなので、続くかは不明です。▼ 続きが見たい方はぜひ書いてみてね!(自分が読みたい)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/8/19|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,970 字 除外
連載 6 話
全 18,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
10:47
[!]
或日のわるがダンジョンマスターになってわちゃわちゃするお話。▼※この小説はバーチャルYouTuber「或日のわる」さんのファン小説です。▼※「或日のわる」さんは神絵師なので是非見に行ってファンになりましょう。▼なお、解釈違い防止のため主人公の見た目は或日のわる(アルビノの姿)とします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,054 字 除外
連載 9 話
全 48,732 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/20
20:40
[!]
──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,308/19/160|お気に入り:435|感想:5|投票者:30|平均:5,415 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:347
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861,237/85/1,123|お気に入り:6,866|感想:422|投票者:618|平均:4,206 字 除外
連載 2 話
全 5,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
22:20
[!]
 「ダンジョンマスターになりたいです!」▼ ダンジョンを攻略してもらうため、神に召喚された「彼」は神様へと正直に答えた。▼ その熱意に負けたのか、なんなのか「彼」は他の神のもとで第622番コアとして誕生し、メアと名乗った。▼ 生まれた場所は大きな平原。ついでに大都市。さらにおまけで近くに敵対する大型ダンジョン。▼ 「あれ?これ詰んでね?」▼ こんな鬼畜難易度を潜り抜け、立派なダンジョンマスターとなれるのか!?▼Are you ready…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/-/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,796 字 除外
未完 9 話
全 27,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
16:10
[!]
日本の東京にあるダンジョン。そのダンジョンの奥深くはとても危険な場所です。▼そんな危険な場所でも、冒険者と呼ばれる人は挑戦していきます。▼その上、ダンジョンは文字通り迷宮です。道に迷い、帰りたくても帰れない、そんな人も。▼そして。そんな人を助けるバカ……失礼、不思議な子もいました。▼「迷子のあなたに希望をお届け! ダンジョンマスターミオちゃんただ今参上!」▼ダンジョンマスターなのに迷子の冒険者を助ける不思議な少女。▼これは、そんなダンジ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,375/-/8|お気に入り:113|感想:3|投票者:3|平均:3,034 字 除外
連載 3 話
全 12,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
14:58
[!]
社畜人生40年自宅で心筋梗塞を起こしそのまま死んだのだが神様とあって異世界転生できるって?ファンタジーでダンジョンコアを使ったダンジョンマスターになって引きこもり生活を望んだのだが何故じゃSFファンタジーの世界に来てしまうが本人は頑張って引きこもり生活をしています。▼外の事はダンジョンコアの疑似人格に丸投げしてると凄いことになってない?気のせい?▼小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/-/9|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,287 字 除外



タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧