小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東京 原作:二次創作 (1275件)総合 オリ

連載 6 話
全 41,199 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/12
02:58
[!]
一発ネタを思いついたので初投稿です。
☆10:0
☆9:58
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,465/1,317/605|お気に入り:1,761|感想:19|投票者:70|平均:6,867 字 除外
連載 168 話
全 243,911 字
調整平均:0.56
 0.56
2024/05/11
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,571/9/675|お気に入り:17|感想:0|投票者:11|平均:1,452 字 除外
連載 98 話
全 407,424 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/11
20:21
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:43
☆9:207
☆8:39
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511,967/533/5,752|お気に入り:4,694|感想:875|投票者:338|平均:4,157 字 除外
連載 3163 話
全 4,400,540 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/11
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,572/9/579|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,391 字 除外
連載 1 話
全 3,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:30
[!]
▼ある日の夜、1人の喰種と出会ってしまった貴方。▼哀れにも獲物として選ばれた貴方にこう伝えました。▼    「私の非常食にしてあげる」▼果たして貴方は生き延びる事が出来るのでしょうか?
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/53/272|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,052 字 除外
連載 14 話
全 68,412 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/11
00:00
[!]
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート▼宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った▼殺されたのはとある芸能プロの社長▼そして殺したのは元B小町のメンバー▼その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──▼※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,653/77/2,397|お気に入り:178|感想:15|投票者:15|平均:4,887 字 除外
連載 33 話
全 158,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:39
[!]
田舎で暮らしているアイドルオタの水守翔悟(みずもりしょうご)はある日親の転勤で東京へと引っ越し共学生となった花咲川学園高校へと転入することになったが初めて出来た友人・杉本悠斗(すぎもとゆうと)から自分の推しであるPastel*Palettesの丸山彩(まるやまあや)が花咲川にいることを知った。さらに自分が入るバイト先にも推しがいることが発覚!これはアイドルとドルオタの出会いと恋の物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,326/16/225|お気に入り:62|感想:5|投票者:2|平均:4,796 字 除外
 喰種を幸せにする人間
原作:東京喰種 作:干支
連載 2 話
全 4,214 字
調整平均:9.50
 9.50
2024/05/10
11:44
[!]
能天気男が残酷な世界で幸せを目指す物語。▼──喰種も人間も、幸せなのが1番じゃない?──
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/115/1,522|お気に入り:96|感想:1|投票者:6|平均:2,107 字 除外
連載 15 話
全 129,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
01:30
[!]
東京エリア。二〇三〇年、十二月。『狐狩り事件』。イニシエーター、氷鷺イチカと組んだプロモーターは今まで全員殉職または肉体欠損による引退。『プロモーター殺し』、『死神』の異名をもつ彼女に新たなパートナーが現れる。一方、エリアにはガストレアが潜伏し感染爆発の危機が迫っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/-/80|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,638 字 除外
連載 13 話
全 40,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:30
[!]
高知県にある架空の女子高校「かがみ川女子高校(通称:かが女)」を舞台に、東京からスクールアイドルの夢をあきらめて高知に引っ越してきた高校一年生の沢渡乃々羽(さわたりののは)と高校生活ラストイヤーに何か思い出に残るようなことをしたいと願う高校三年生の東雲深夜(しののめみや)がスクールアイドル部を作って、自分たちなりのスクールアイドル活動をしていくお話です。▼※ラブライブ!シリーズの設定と世界観(主にスクールアイドルという概念と大会としての…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/2/95|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,084 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧