小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機械系ヒロイン (2件)二次 オリ

未完 63 話
全 114,298 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/08/27
23:34
[!]
やあ始めまして、私は希望ヶ峰 絶というしがない転生者さ。ひょんなことにこの『僕アカ』の世界にやって来たんだが、ヒーローがつまらなくて敵になって活動しているよ。▼今まで自粛していたんだけど、私の娘がヒーローになりたいと言い出してね、重い腰をあげて娘の壁になろうかと思っているんだ。▼それまではこの世界、遊び尽くしてやんよ。▼これは悪と正義の話。▼希望と絶望の物語。▼ぜひとも娘の成長を見ていってくれ。私の悪事は、まあ、それで多目に見てほしいが…
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,126/16/34|お気に入り:479|感想:33|投票者:23|平均:1,814 字 除外
 クロックリターン・プラネット
原作:クロックワーク・プラネット 作:機械系ヒロインバンザイ
連載 10 話
全 32,515 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/05/21
18:11
[!]
テンプを破壊しようと暴れるリューズ。最後の記憶にあるのはその光景で、気がつけばナオトは『あの日』に戻っていた。▼よくある逆行もの。クロプラの二次小説がほとんどなかったため取り敢えず書いてみた。完全に自己満足で書いているため続くかどうかは未定。▼警告。▼迷走する可能性あり。…リューズの毒舌難しいんじゃ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,983/2/2|お気に入り:100|感想:11|投票者:6|平均:3,252 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧