小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

物理学 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 2 話
    全 14,861 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    17:00
    [!]
    かの世界には世にも奇妙なモノや生き物がいる。▼それらは通称"怪異"。化学、生物学、物理学など世の中の法則超えた存在が、当たり前に生活に溶け込んでいる世界。▼それは時に人類の味方をし、時に人類の敵となる。▼敵となった怪異に対峙するは主に警察庁生活安全局、その傘下の怪異対策課である。▼これはそこに属した者たちが"何か"を守るために奮闘した日々の記録
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):102/1/5|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,431 字 除外
    未完 9 話
    全 54,186 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/27
    04:53
    [!]
    「トラックに轢かれて―」ってやつです。▼主は情報工学科なので基本的に数的処理がメインです。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,071/6/15|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:6,021 字 除外
    連載 2 話
    全 2,618 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/11
    16:03
    [!]
    この小説は▼「やーい!お前の太陽小っさいでやんの!」▼「は?」(マジギレ)▼大体こんな感じです▼少しでもこのおばかな小説で楽しんでいただけたら幸いです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,309 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):245/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 1 話
    全 1,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/28
    11:41
    [!]
    ▼そこは、物理学的にはあり得ない魔法と科学と、夢が詰まった…国、世界だった。▼平凡で平和で、退屈な日常が壊れたときも、▼憂鬱で退屈な日常が始まったときも、▼その日だった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,786 字 除外
    連載 4 話
    全 23,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/07
    19:06
    [!]
    未来、目に見えない謎のガス生命体「エアリオ」の出現によって地球の環境は激変した。エアリオに破壊された文明の残骸や化学物質、放射性物質等が大地や水、大気を汚染し、人類はシェルター都市に退避することを余儀なくされた。▼だがある時、僻地のシェルターの廃屋から、謎のコンピューター回路が多数発見される。それは戦闘用アンドロイドの設計データが保存された、中枢ユニットであった。そのテクノロジーはあまりに高度で、多数の物理学者や技術者による苦闘のすえ、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):246/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,771 字 除外
    連載 10 話
    全 66,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/10
    18:00
    [!]
     エリート魔術師、クビになる。▼ 頭はいいが研究でやらかしすぎてしまった『朱の魔術師:アルフレート』。現代物理学とソフトウェア開発が得意な彼は、それ故に魔術協会から解雇されてしまう。▼ クビってマジか、これからどうしようかと考えていたのもつかの間、「ハロー、パパ。パパが死ぬ未来を変えにきたの」と娘がやってくる。未来からやってきた? 死ぬ未来? 話に全く付いていけないが、とりあえず死にたくはない――。▼「最後に笑うのは俺だから」▼ ハチャ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,607/-/1|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:6,602 字 除外



    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    同原作推薦一覧