小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘やかし 原作:オリジナル (6件)

  •  達磨少女、拾われる。
    オリジナルSF/恋愛 作:大人しい子を甘やかし隊
    連載 2 話
    全 4,731 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2023/04/17
    08:23
    [!]
    転生者(ロボット)が無感情な少女を拾って世話するお話です。▼四肢欠損要素を含みます、ご注意下さい。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,433/3/6|お気に入り:116|感想:2|投票者:7|平均:2,366 字 除外
    短編 2 話
    全 6,258 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/05/20
    09:04
    [!]
    貞操逆転世界にやってきたんだけど、僕はハーレムよりも弟を甘やかしたい。▼
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,580/24/27|お気に入り:336|感想:5|投票者:19|平均:3,129 字 除外
    完結 20 話
    全 117,951 字
    調整平均:9.12
     9.12
    2021/08/10
    20:03
    [!]
    「ひと目惚れしたんだ。あなたの絵に」▼「あなたならきっと素敵な画家になれる。その夢を叶えるためなら、何だってしてあげたいの」▼画家となる夢を諦めた少年、小野朝人。理想的なモデルである美少女、有坂乃恵と出会ったことで、彼の運命は変わりだす。▼「ちょっと恥ずかしいけど……芸術のためなら頑張るよ?」▼「今日はもう疲れちゃった? じゃあいっぱい甘えていいよ♪」▼「よしよし。あなたのためなら、何でもしてあげるからね」▼少年の才能に惚れ込んだ美少女…
    ☆10:26
    ☆9:56
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,174/29/45|お気に入り:922|感想:20|投票者:98|平均:5,898 字 除外
    連載 1 話
    全 2,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/01
    21:23
    [!]
     高峰泰人(やすと)の同じクラスには、可愛いと学校内で有名な少女がいる。▼ 校内で有名になるほど可愛いらしい姿を持つ少女ーー白木鈴香(すずか)は、同じクラスだけど特に接点があるわけでもなかった。あの日の放課後の教室までは。▼『人の寝顔を勝手に見た挙句、笑いましたね?』▼「別に可笑しかったから笑ったわけじゃないし、そこで寝てたのは鈴香だし。」▼『うぅ……』▼突然担任から頼まれた、教室の施錠から始まった彼女との関係。▼ 料理や掃除が出来きず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):468/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,178 字 除外
    完結 41 話
    全 205,541 字
    調整平均:7.08
     7.08
    2021/01/13
    21:12
    [!]
    かつては男(年齢不詳、たぶん高校生以上)だったのと、ぼんやりと現代で生きていたっていうのしか覚えていない僕は、「リラ」っていう女の子として生まれ直してしまった。 それならまだしも、発育不良……この世界基準では10歳くらいにしか見てもらえない、いや見た目はかわいいけど、……でも、自分がかわいくたってしょうがないじゃない? そもそも自分だし。 ってことで僕自身のことは諦めて、この愛くるしい見た目を最大限に発揮して、手当たり次第女の子や女の人…
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,046/21/23|お気に入り:236|感想:13|投票者:15|平均:5,013 字 除外
    短編 2 話
    全 26,485 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2020/08/01
    18:00
    [!]
    チート貰って転生したは良いものの、生物を殺める感触が恐ろしすぎてトラウマになってしまった主人公が、妖狐に甘える話です。▼大分思っていたのと違うものが出来ましたが、だいたいはそんな感じになったと思います。全三話。
    ☆10:4
    ☆9:31
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,668/7/7|お気に入り:601|感想:11|投票者:61|平均:13,243 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧