小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転生 ジャンル:ミステリー (5件)

  • 連載 42 話
    全 73,495 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2024/05/12
    07:06
    [!]
    大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,833/1,085/10,942|お気に入り:817|感想:22|投票者:32|平均:1,750 字 除外
    完結 89 話
    全 331,486 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2024/01/03
    15:07
    [!]
     あるとき、地球が、こう思った。▼ ―そうだ、人間を滅ぼそう―▼ 世界人類全員の前に一つづつ現れた『異世界への扉』。それはその人が思い描く理想の世界だった。ある者は誘惑に負け、別の者は現実に絶望し、またある者はいなくなった隣人や恋人の面影を求めて、次々とその扉へ身を投げる。▼ まるでエサの誘惑に負けて、ゴキブリホイホイに入って行く虫のように。▼ 世界は、人類という存在を急速に失いつつあった。自制と理性によって誘惑を振り切った人々も、壊れ…
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,266/7/24|お気に入り:277|感想:44|投票者:37|平均:3,725 字 除外
    短編 1 話
    全 1,413 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/13
    18:49
    [!]
    仕事で疲れ果てた源藤努が異世界転生を果たした先にある世界は常識が全く異なる異世界だった・・・!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,413 字 除外
    連載 5 話
    全 34,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/15
    09:25
    [!]
    異世界に転生した中学三年生、乙坂数斗はせっかく死後転生したので、異世界のこととかは取り合えず置いておいて前世の死因を思い出すことにした。何故なら自分は誰かに殺されていたからだ。もう全てが遅いのかもしれない。だけど、自分が死んだ理由くらいは知っておきたい。これは、殺人事件の被害者が自分の死の謎に迫るミステリー。ただし…。▼読者からの犯人予想、推理を感想で受け付けます。犯人は既に決まっているのでご安心を。誰かが途中で当てようがなんだろうが答…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):948/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:6,937 字 除外
    連載 2 話
    全 7,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/12
    00:00
    [!]
    突如、異世界に飛ばされて、身に覚えのない犯罪で捕まった一人の男子高校生。この不運な生徒の名は鎌岸 椿(かまぎし つばき)。この窮地に陥った彼はあろうことかまだ弁護したこともない弁護士に依頼をした。今までの常識が通用しない異世界でとことんついていない彼の運命はいかに!!▼※この物語は法廷ミステリー×異世界ファンタジーが含まれています。これまでの常識や先入観を捨ててお楽しみください。▼最新版は下のURLから読むことができます。▼http:/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,534 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧