小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紅真九郎 (4件)二次 オリ

連載 21 話
全 110,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
23:24
[!]
片山憲太郎先生の『紅~Kurenai~』の二次創作です。▼arcadiaに投稿させて頂いてましたが、ウルトラジャンプで紅の後日譚にあたる『電波的な彼女』が漫画連載開始されたのを機に、ハーメルンでリブート掲載させて頂きます。▼大きな変更点としては娘の名前がありますが、他にちょこちょこと文章の修正をしてありますが、話の大筋に変更はありません。▼ステイホームの御供にでもどうぞ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/1/2|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:5,252 字 除外
完結 11 話
全 53,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/10
12:53
[!]
紅の二次創作で、真九郎と銀子を主軸に据えて、そこに悪宇商会の社長とか斬島とか色々と絡んできて、かつ本編から十数年後の次世代たちのお話になります。▼arcadiaに掲載されていましたが、こちらにも多少手直しをして再掲載させていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,836 字 除外
完結 107 話
全 584,958 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/06/30
15:00
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):551,176/6/70|お気に入り:2,151|感想:254|投票者:86|平均:5,467 字 除外
完結 25 話
全 207,579 字
調整平均:8.58
 8.58
2015/08/23
02:19
[!]
時は、2031年。▼ガストレアに人類が敗北し、十年。▼人類はモノリスの内側でガストレアの脅威に怯えながらも平穏な日々を送っていた。▼しかし、紅真九郎にとっては地獄の日々だった。▼十年前の雨の日。▼憤怒に呑まれた彼は、修羅と成った。▼十年後しの復讐劇。▼その幕が今、上がる。▼2015/8/23 完結しました。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,486/-/5|お気に入り:189|感想:16|投票者:14|平均:8,303 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧