小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

純恋愛 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 30 話
    全 147,531 字
    調整平均:7.46
     7.46
    2021/05/11
    21:03
    [!]
    転校した高校先で、俺はあるクーデレの女の子と知り合った。▼そして、俺の新しい高校生活を謳歌していて。▼ふと、こう思ったわけだ。▼――クーデレって、超可愛くね?
    ☆10:1
    ☆9:13
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):135,578/3/17|お気に入り:1,346|感想:49|投票者:32|平均:4,918 字 除外
    完結 113 話
    全 312,386 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/01
    08:15
    [!]
     俺は伊真舞高校1年生、絆成 優也。▼ 俺は主席で入学した。中学校から勉強だけで『恋愛』の『れ』の字も無かった俺にある日突然親にこんなことを言われる。▼「お前は頑張っている!だからこそ恋愛の1つや2つ経験してほしい」▼ この言葉をきっかけに俺の人生は変わっていく▼恐らくこのタイトルじゃ長いと思うので自分なりの呼び方で呼んでみてください。▼ちなみに僕は『こん彼』って呼んでいます。▼なろうの方でも掲載しています。▼毎週土曜日 朝7時に更新し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,444/1/6|お気に入り:89|感想:13|投票者:2|平均:2,764 字 除外
    完結 43 話
    全 229,428 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2018/08/22
    06:04
    [!]
    捻くれた性格故にぼっち気味の、▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――!▼学園純恋愛モノのラブコメディ!▼八月二十二日 完結致しました。皆様に尽きぬ感謝を。▼
    ☆10:13
    ☆9:21
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):168,166/2/23|お気に入り:1,590|感想:110|投票者:58|平均:5,336 字 除外
    完結 31 話
    全 83,118 字
    調整平均:9.23
     9.23
    2017/08/10
    06:03
    [!]
    八月のある日、俺はとある女性に一目惚れした。▼これは、たった数日の、俺と彼女の夢のようなひと夏の出来事。▼「――貴方は、夢見村の言伝えを知っていますか?」▼この作品は、「小説家になろう」、「ノベラボ」にも同名の小説として掲載しております。▼八月十日 完結致しました。皆様に尽きぬ感謝を
    ☆10:10
    ☆9:12
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,592/1/16|お気に入り:287|感想:21|投票者:26|平均:2,681 字 除外
     EXPRESS LOVE
    オリジナル現代/恋愛 作:五瀬尊
    連載 10 話
    全 28,585 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/17
    18:00
    [!]
    友達から「純恋愛モノ書いて」って言われてやけくそ気味に書いた小説です。慣れない文章ですが、長い目で見てやって下さい。▼ロマンは少々。砂糖は吐くほど(に出来たら良いなー)。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,447/-/-|お気に入り:15|感想:7|投票者:1|平均:2,859 字 除外
    短編 1 話
    全 26,234 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/31
    22:37
    [!]
     私には気になる女性がいた。映画館へ足繁く通う彼女はいつもスーツ姿なのだ。▼ そして彼女は上映が終わると決まって、映画のパンフレットを買い求め、その足でフードコーナーへ行きホットドッグを買い。▼ それを頬張りながら、喜色満面とパンフレットに視線を落とすのである。▼ 彼女と話しがしてみたい。私の願望を私以外の誰が叶えてたまるものか。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:26,234 字 除外



    そっと心に寄り添う物語

    推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


    都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
    またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
    (全文表示)


    推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧