小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

総北高校 (4件)二次 オリ

連載 25 話
全 141,657 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/19
19:00
[!]
「なーんだ。手嶋くん初心者って言われてたけど、どう見たってそこそこの経験者じゃん」▼総北高校自転車競技部へ入部した手嶋純太。▼同級生の古賀が上級生から期待される中、先輩から初心者と呼ばれてしまった手嶋は、結果の出なかった中学3年間はやはり無駄だったのかと鬱屈とした気持ちを抱えていた。▼同日、自転車部に入部した女子生徒・瀬上凛は、レースメカニックを父に持つ整備士だった。彼女は手嶋の自転車を見ると、そのモデルの販売時期やパーツの消耗具合から…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,152/23/54|お気に入り:60|感想:9|投票者:7|平均:5,666 字 除外
連載 2 話
全 2,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
17:53
[!]
家では全力でオタクをしているが学校では氷姫と呼ばれる金髪碧眼美少年の主人公姫川伊織(百合薔薇どんとこい)が、総北高校自転車競技部のマネージャーになる話。▼GLBL要素はほとんどありません。▼※ほとんどネタ投下目的です。書き続ける可能性は低いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/9/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,127 字 除外
連載 2 話
全 10,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
22:00
[!]
ケーキバイキングの帰り道。▼総北インハイメンバー6人は恐怖の体験をすることになります。▼No one knows ghost's name.(化け物の名は誰も知らない)▼Because it's when I die when knowing.(知るときは死ぬときだから)▼Therefore the ghost is called so.(よってその化け物はこう呼ばれる)▼________The ghost who do…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,262/4/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,347 字 除外
連載 24 話
全 81,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/02
22:38
[!]
神奈川県箱根の麓にある箱根学園。通称ハコガク。▼そこの自転車競技部は、王者で、最強で、かっこよくて、モテて―――アホだった。▼ほとんど箱根学園、時たま総北高校自転車競技部の日常短編集。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,347/4/13|お気に入り:53|感想:5|投票者:3|平均:3,414 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧