小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少年 (59件)二次 オリ

連載 607 話
全 2,019,348 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/04/28
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,249/329/233|お気に入り:225|感想:670|投票者:16|平均:3,327 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/17
12:11
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,096/29/396|お気に入り:502|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
連載 32 話
全 80,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:52
[!]
 西暦2050年。地底世界「グランテ」が地上征服を開始し、秘宝「アンデルセン・アーカイブ」を使ったテロにより地球の大陸の多くを沈め、地球の海の水位を上げて水の惑星にした▼地球人達はグランテと戦いながら文明を継続させ、上空・海上・海底に都市を築いて生きていた。▼それから400年経過した西暦2450年。『ネオマリーナシティ』でゴンドリエーレとして船をこぐ日々を送る青年ダイゴ・レガシーはシティを守るため、仮面ライダーアテランテとして戦っていた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,906/1/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:2,508 字 除外
完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,753/34/431|お気に入り:1,409|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,643/20/284|お気に入り:952|感想:432|投票者:126|平均:6,329 字 除外
連載 17 話
全 69,786 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/19
20:09
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,662/22/185|お気に入り:287|感想:3|投票者:9|平均:4,105 字 除外
連載 22 話
全 85,520 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/02/13
00:00
[!]
愛に愛され、愛を愛した絶世の美少年が行く「ようこそ実力至上主義の教室へ」 ▼初投稿なので未熟なところがあるかもしれません ▼男の娘っぽい描写があります。苦手な方は注意してください。 ▼作者の自己満作品です。 ▼次回更新は2/16です。▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様より挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼白薔薇(ロサ・ギガンティア)様よりもう一つ挿絵を頂きました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,945/15/184|お気に入り:337|感想:23|投票者:24|平均:3,887 字 除外
連載 1 話
全 3,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
23:43
[!]
 でも、現実はゲームなんかじゃないんだよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,887/3/17|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:3,053 字 除外
連載 26 話
全 55,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
13:19
[!]
 深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
連載 3 話
全 10,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
00:12
[!]
現代社会で平凡に暮らす中学二年生の主人公、藍玉《アイダマ》 珊瑚《珊瑚》は、ひょんな事で魔法を発動してしまった!・・・と思われたが、結局偶然だった。諦めて寝ようとしていた彼が目撃したのは───巨大な龍だった。▼そんな彼と同時期に、現代社会を襲う異世界の軍勢が・・・?▼これはクラスメートからただの厨二病だと誤解されながら、現代社会で唯一魔法が使える中二病主人公が織りなす、たまにシリアス、たまにハーレム、たまにギャグな世界を救う物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,479 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧