小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美食 原作:オリジナル (4件)

  • 短編 1 話
    全 1,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/17
    16:41
    [!]
    異世界に転生したらしい"私"が美味しい料理を作ったり食べたりする話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,844 字 除外
    連載 28 話
    全 132,979 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2023/12/01
    06:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼なんだかんだと野暮用で召喚されるのは悪魔の常……なんて時代がザックリ数百年前になって久しい21世紀。▼魔界で暇を持て余していた『ニスロク』が久方ぶりの召喚陣に飛び込んでみた先は、どうみても地球ではない『異世界』だった。▼これは、異世界で好き放題に(料理と行動を)振る舞おうとするニスロクと、彼を召喚しちゃった魔女っ子『アンジェラ』の美食と奇食とイカモノ食いの物語。▼みたいな感じの話。▼————▼某所に投稿していた作品の大幅…
    ☆10:6
    ☆9:42
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,227/51/67|お気に入り:516|感想:33|投票者:63|平均:4,749 字 除外
    連載 10 話
    全 33,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/30
    18:00
    [!]
    とある旅人は、自らを狼であると言った。▼ウェルフ。それがその者の名であって、どの街の住人もその名を知らなかった。▼過去の記憶を求めて旅を続け、時に美食を探し、時に美術に触れ、ついには……。▼旅を通し、旅人は“人間“の感情の深い部分を見るのだった。▼―――――▼毎週月曜更新・一部分投稿(前/後編)。▼他サイトでも掲載しております。▼感想は小説投稿サイト『カクヨム』への投稿のみ返信させて頂きます。▼カクヨム▼https://kakuyomu…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):456/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,320 字 除外
    短編 1 話
    全 4,378 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/09
    22:39
    [!]
    恥ずかしながら、星新一をイメージしてみました。▼ショートショート、4378文字
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):474/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,378 字 除外



    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧