小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

言葉 ジャンル:ノンジャンル (58件)

  • 短編 32 話
    全 109,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    09:15
    [!]
    『ショート ストーリーズ』▼パラパラめくれば違う世界▼あなたは別の主人公▼パラパラめくれよ夢物語▼届けたい言葉は別の声▼集まれ集めよ集まった▼短き文は繋がらない▼されど一つの本として▼綴じてしまえば短編集▼始まり終わるの繰り返し▼幾度も幾度も結末迎え▼今日も始まる短き話
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):530/1/56|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,406 字 除外
    短編 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    19:20
    [!]
    お題の言葉を使って文章を書きます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/41|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
    連載 23 話
    全 80,307 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    19:08
    [!]
     2222年、23世紀。地球という星は、過密的栄光と脅威の中にあった。人口問題、食糧問題、その他ありとあらゆる混沌とした苦難を肥大した脳で解決してきたホモサピエンスに襲い掛かったのは、ホモサピエンスであるという純然たる事実。▼ そして証明の出来ない、隣人という心強い敵の存在であった。▼ 肉体は既に枷としての機能を終え、ゆりかごとしての役割を強め始めた。▼ 探偵という言葉は変質し、世界はそれに夢を託す。▼ 企業支配は巧妙極まり、最早統治者…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,567/-/75|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:3,492 字 除外
    短編 1 話
    全 6,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/20
    20:04
    [!]
    いつものように駅ですりを働いた男は盗んだ財布の中から御守りと一枚の紙切れを発見する。紙切れには病室の番号が書かれていた。▼なんともやるせない気分になった男はなにも取らずに財布を返したのだが……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,334 字 除外
    短編 1 話
    全 4,923 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/13
    18:46
    [!]
    ▼ここはとある場所にある、主にゴシップ記事を扱う小さな出版社。ここに務める記者の町田崇典。可もなく不可もない記事を書く彼には、裏の顔があった。それは、世間で「悪党」と言われた組織や個人に対し、自分の好奇心で取材をすると言うものだった。得られた情報は出版社で記事にする事無く、自宅の端末に保管している。▼彼が何故そのような趣味を持つのか?本人は好奇心半分、そして、悪党達も人間である以上、邪険にせずにお話したいと言うのが半分。余り誉められた事…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,923 字 除外
    完結 116 話
    全 594,051 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2022/04/23
    17:00
    [!]
    ◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少女に転じて、更に話すことも言葉を理解する事も出来なくなっていた。 会話すら出来ず…
    ☆10:54
    ☆9:119
    ☆8:15
    ☆7:6
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):167,564/-/339|お気に入り:2,051|感想:169|投票者:221|平均:5,121 字 除外
    短編 1 話
    全 1,012 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/10
    09:15
    [!]
    はんせい案件…それは魔法の言葉。▼酒の勢いだけで生まれたこの言葉には、なぜかわからないが、場を盛り上げる不思議な力を孕んでいる。▼この小説は、著者の他にも「はんせい案件マスター」を増やすために、酒の勢いと感覚だけで書かれたものである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,012 字 除外
    短編 1 話
    全 4,239 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/03
    23:33
    [!]
    フォロワー企画第3弾▼拍手×殺人事件▼見てるから×花言葉▼の二本立てでお送りします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,239 字 除外
    連載 3 話
    全 6,364 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/14
    17:03
    [!]
    人生で「入院」を経験していない事は幸運です。▼しかし、もし、万が一という言葉があります。▼私はもう、人生で4度の入院経験があり、偶然にも、健康保険に関わる仕事をしていた事がありました。▼ふと、今回の入院の書類をまとめていて、コレは素人には難しいのでは?と思い、自分の記憶も纏めるような形で、筆を取ってみました。▼今回は入院に当たって、最低限必要な書類、「健康保険証」と、「限度額適用認定証」のお話を、ざっくりと書いてみました!分かりやすくし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,121 字 除外
    完結 41 話
    全 160,336 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/24
    17:00
    [!]
     『あかいはねのおはなし』 全40話・約15万文字で完結済▼ シンリィは風の妖精の七つの男の子。お父さんと二人で北の海辺で暮らしていました。▼ お父さんは彼を言葉のない世界で育てました。シンリィのお母さんがヒトの言葉のせいで死んでしまったと思っていたからです。▼ そんなシンリィ、お母さんのお兄さんに引き取られて、沢山の言葉の溢れる世界にやって来ました。大人たちは言葉を知らない子供を憐れんで、どうにかしてやろうとしますが……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):839/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,911 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧