小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入院 (83件)二次 オリ

連載 20 話
全 70,833 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/22
12:01
[!]
ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。▼海鼠先生よりファンアートをいただきました。表紙あるいは扉絵レベルの凄まじさ。▼https://x.com/NAMCOOo/status/1792577535953318103
☆10:20
☆9:115
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:7
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,930/11,772/14,025|お気に入り:2,019|感想:81|投票者:172|平均:3,542 字 除外
連載 76 話
全 205,271 字
調整平均:5.27
 5.27
2024/05/01
22:27
[!]
円堂守率いる雷門中サッカー部は少年サッカー大会「フットボールフロンティア(FF)」に優勝し、日本一となった。▼ 意気揚々と会場から雷門中に帰ってきたが、雷門中は黒いサッカーボールを持つ謎の敵に襲われ、校舎を破壊されてしまう。▼ そして破壊された校舎には『エイリア学園』と名乗る謎の宇宙人たちがいた。▼「サッカーで勝利しなければ、この星を破壊する」▼ レーゼと名乗る宇宙人の言葉に対し、円堂たちはサッカーで挑んだが成す術もなく完敗し、一部のメ…
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:9
UA(通算/今週/先週):85,416/212/504|お気に入り:394|感想:36|投票者:36|平均:2,701 字 除外
連載 15 話
全 125,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:50
[!]
 神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/3/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
連載 1 話
全 2,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
14:06
[!]
とある田舎町でごく普通の幼少期を過ごし、当たり前に小学生になった私。小学5年生の冬、ある出来事をきっかけにそのごく普通が静かに崩れ落ちていく。▼その様を描いたノンフィクション物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,493 字 除外
連載 34 話
全 66,473 字
調整平均:5.21
 5.21
2024/03/31
22:30
[!]
「こんな理由で、思い出したくなかったな…」▼病室で呟く固導新は転生者だ…▼幼なじみの酷いモラハラで身も心もボロボロにされた彼は、胃に穴が空いてしまい入院…▼その時に自分が転生者であることと特典を貰っていたことを思い出した…▼彼は、自分が今世で後悔無く生きる為に変わることを決めた▼「新って、ほーんと使えないよね。それで私の幼なじみとかありえないんだけど?」▼「あ、じゃあ幼なじみ辞めるわ」▼「へ?」▼自分を殺しかねないような奴と仲良くしたく…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:9
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):210,801/107/157|お気に入り:1,024|感想:87|投票者:53|平均:1,955 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:448
☆8:94
☆7:47
☆6:32
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,043,739/861/1,487|お気に入り:9,065|感想:2,100|投票者:923|平均:6,315 字 除外
連載 71 話
全 585,332 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/14
12:30
[!]
「ライスね。もう一度走れるようになりたいんだ……」▼宝塚記念で瀕死の重傷を負ったライスシャワー。一命を取り止めた彼女は諦めることなくレースへの復帰を目指す。▼しかし、彼女が入院している間に所属していたチームは解散の危機にあって……。▼これは大ケガから復帰を目指すライスシャワーと、彼女を担当するお兄さま。それと同期や後輩たちのお話。▼アプリとアニメの設定がごちゃ混ぜになっています。史実はなぞったり改変したり。▼※ある程度書き溜めたら数日間…
☆10:15
☆9:96
☆8:32
☆7:9
☆6:7
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,852/386/453|お気に入り:3,814|感想:318|投票者:175|平均:8,244 字 除外
連載 2 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:40
[!]
原作でいう所の、増子寺楠男の立ち位置にオリ主が入れ替わって色々するIFの話。▼行く先々の学校で問題ばかり起こしていた男子学生、鬼ヶ島 桃十郎(どうじがしま とうじゅうろう)は、ついに転入した男子生徒の全てが、次々に共生の名の下に矯正される武装少女はびこる学園、私立愛地共生学園に転入することになる。▼そこに待ち受けるは、様々な剣術をマスターした少女達、天下五剣!!▼しかし、この学園にたどり着いたこの男もまた、一筋縄ではいかない奴だった!▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,653/7/9|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:5,554 字 除外
連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,561/79/109|お気に入り:266|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
完結 98 話
全 316,574 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/11/06
20:05
[!]
生前、病で命を落とした主人公────天之川ヒカリ。▼彼女はかつて遊んでいた乙女ゲーム『ラレンティーヌの花園』────略してラレ花に登場する悪役令嬢、グロウリア・ダークウィルに転生した。▼彼女は王子の婚約破棄を受けた後、自分に取り巻くバッドエンドフラグをへし折り────っていうか今の私、自由に動けるじゃん!やったぁ!▼……生前、入院生活を続けていた彼女にとっては、自由に歩き回れるだけでも十分に幸せだったのである。▼そして彼女はこの世界に存…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,261/29/39|お気に入り:303|感想:82|投票者:15|平均:3,230 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧