小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読者参加型 ジャンル:コメディ (6件)

  • 連載 2 話
    全 4,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/30
    18:50
    [!]
     はるか昔から人間と吸血鬼の生存競争は熾烈極まるモノだった。激闘から長い月日が流れ、一人の真祖によって朝の代わりに赤い月夜が訪れるようになった時代……闇夜に生きて血を糧にする吸血鬼、その吸血鬼と闘う為に日夜血を流すハンター、二つの存在の時代は静かに動こうとしていた……▼ その先に待つのは希望か、絶望か、それとも……▼ ……まぁ、ぶっちゃけるとシリアスなんて一ミリで、殆どがコメディなんですけどね!!▼ 迫り来る頭バカな吸血鬼達とキャラの濃…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):982/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,140 字 除外
    連載 9 話
    全 13,967 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/26
    14:33
    [!]
    とある世界の不思議な裏路地。▼その裏路地では常日頃から不思議なことが起き、不思議な物や不思議な人が迷い込んでいた。▼主人公たちはそんな彼らを返しつつ、裏路地生活をしていくのであった。▼キャラクター募集↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=257849&uid=198820
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):727/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,552 字 除外
    完結 6 話
    全 34,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/31
    23:50
    [!]
     さぁ、さぁ、お立ち会い。▼ 此度、語るのは異世界の魔術と現代の科学が共存した平行世界。▼ 誰もが魔術を扱える時代……しかし、それは同時に悪人も魔術が使えると同意……▼ でも、そんなの関係ねぇ!!▼ 今回語るのはアストラ学園という魔術を学ぶ学園にて、輝く問題児達の青春白書。黒歴史も真っ白に染まる学園譚。▼ 喜劇!爆撃!刺激的!▼ 奇抜!溌剌!混沌劇!?▼ さぁさぁ、始まり、始まり!!▼ 【とあるコメントで作者の堪忍袋が『アルマゲドン』し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):723/-/-|お気に入り:4|感想:9|投票者:0|平均:5,800 字 除外
    連載 12 話
    全 48,794 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/25
    23:00
    [!]
     西暦2078年。人類の技術が少しだけ進歩した時代のイギリスで【赤ん坊の描いた犬が実体化した】騒動が起こった。▼ 解明しようと名乗り出た研究者が続出したが匙を投げ出すのに時間はかからなかった……しかし、一人の研究者が超常現象の共通点を見つける事に成功する。▼ やがて超常が発現及び力量に対する法則を見つけ、自由に発現できる術を身につけた人々はその超常に魅せられ、長い時を経て騒動も落ち着き、学校を創られるまで沈静化していった。▼ 人々は超常…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,440/-/-|お気に入り:10|感想:11|投票者:0|平均:4,066 字 除外
    連載 1 話
    全 1,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/27
    12:06
    [!]
    金富光輝が幼稚園児の時に見つけた不思議な木は、いったいどんな日常をもたらすのか?▼初の読者参加型小説となっております。まだまだ未熟な所があると思いますが、よろしくお願いします!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):102/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,030 字 除外
    未完 9 話
    全 40,770 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/18
    19:28
    [!]
     この物語は、『変態』を召喚できる一人の青年サモナーと愉快な個性溢れる人達の物語である。▼ ※内容はバトル時々学園青春コメディです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,332/-/-|お気に入り:19|感想:24|投票者:0|平均:4,530 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


    同原作推薦一覧