小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

這い上がる 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 4 話
    全 36,192 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/15
    17:50
    [!]
    その不死は世界の底で埋もれていた。自身が何者かも知らず、目的も、気力もない。ただ存在だけがあった。▼あるとき、不死の前に一人の少女が落ちてくる。竜の成り損ない──竜人を自称する少女は、もうすぐ死ぬという。だから捨てられたのだと。成り損ないに生きる価値はないのだと。▼「どうせ死ぬなら、もう一度、満点の星空が見たい」▼不死は少女を連れ、星空を求めて、世界の底から這い上がることを決める
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:9,048 字 除外
    連載 10 話
    全 56,473 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2021/05/12
    12:52
    [!]
     失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。▼「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」▼ 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。▼ デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。▼ 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストー…
    ☆10:4
    ☆9:41
    ☆8:11
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,120/4/7|お気に入り:1,164|感想:13|投票者:71|平均:5,647 字 除外
    完結 43 話
    全 138,335 字
    調整平均:7.54
     7.54
    2018/12/05
    22:39
    [!]
    自分の事をルル様とかいう頭の悪いプレイをしていたら、目の前にいたのは自分が使っているはずのアバターだった。何千時間とかけたすべてのデータを奪われ、仲間達も離れていく。かつてトップランカーであった姿は見る影を失い、どん底から這い上がるためにチートアイテムを探すはめに。全てはいずれ来るエンディングのために……デスゲーム、AI、電子幽霊、0と1の狭間で足掻き、もがき、泣いて、落ちこんで。それでも笑って楽しむ。▼だって──ゲームが好きだから!▼…
    ☆10:4
    ☆9:11
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):15,757/3/5|お気に入り:222|感想:15|投票者:30|平均:3,217 字 除外
    連載 9 話
    全 28,686 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/28
    22:50
    [!]
    ある日、突然全てが崩壊した。▼天界、人界、魔界、冥界その他諸々ありとあらゆる世界の境は崩壊した。▼神は地に堕ち、魔は這い上がる。▼全てが一つの世界に押し込められた。▼何もかも歪み、混沌に包まれた。▼だが、それも数千年前の話。▼もはや、ほとんどの者が当時の事など把握していない。▼混沌ながらも安定した世界。▼その世界を生きる者達の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):478/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:3,187 字 除外



    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    同原作推薦一覧