小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長編小説 原作:オリジナル (10件)

  • 連載 289 話
    全 637,075 字
    調整平均:4.80
     4.80
    2023/09/15
    15:04
    [!]
    更新日 2022.04.27.▼『 雲は 遠くて 』は▼2012年、7月ころから 書き始めました。▼そろそろ 10年になります。▼物語は 現代 社会と同時 進行です。▼コロナや ウクライナの戦争などと▼現代や この小説も 僕には 予想できない ▼物語の 展開になっています。▼結末も ストーリーも 決めないままに▼毎回 イメージを ふくらまして▼短編の 連作のように 書いてきました。▼基本的には、ロックンロール とかの▼音楽が 大好きな …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,593/-/4|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:2,204 字 除外
    連載 1 話
    全 1,112 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/04
    15:12
    [!]
    主の日常や感情テーマにした長編小説
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,112 字 除外
    短編 1 話
    全 5,426 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/09
    00:28
    [!]
    オリジナル長編小説「BisAnima」のサブストーリーです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,426 字 除外
    完結 60 話
    全 173,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/16
    13:34
    [!]
    そのダークエルフは、善の心を持っていたために故郷を追放された。▼必死で逃げていくうちに出会ったのは、軍事帝国の悪役令嬢だった。▼ファンタジー世界「アルカディア」を舞台にした長編小説です。▼異世界転生? チート? ハーレム? パーティ追放?▼そんなものはこの小説にはありません。▼pixiv版はこちらです↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/916544
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,025/3/2|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:2,900 字 除外
    連載 5 話
    全 15,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/24
    19:37
    [!]
    住めなくなった地球を離れて、太陽系内惑星領域から外惑星領域に掛けて、拡散してラグランジュポイントにコロニーを建設して居住している未来の人類社会。▼第二の地球型の惑星を探索して第二の故郷として移民しようと言う事で、超光速航法を開発し確立させ、実用化させた人類は外宇宙に進出する。▼やがて奇妙な連星の惑星系の宙域に到達した人類は、冒険の渦中に入る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):313/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,023 字 除外
    完結 150 話
    全 954,327 字
    調整平均:5.43
     5.43
    2018/03/31
    06:52
    [!]
     切なる願いを胸に、神水を求め、彼らは戦姫による妖精譚を織りなす。▼ ある日、音山克樹に接触してきたのは、世界でも一個体しか存在しないとされる人工個性「エイナ」。彼女の誘いに応じ、克樹はある想いを胸に秘め、命の奇跡を起こすことができる水エリクサーを巡る戦い、エリキシルバトルへの参加を表明した。▼ 克樹のことを「おにぃちゃん」と呼ぶ人工個性「リーリエ」と、彼女が操る二十センチのロボット「アリシア」とともに戦いに身を投じた彼を襲う敵。戦いの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,824/-/1|お気に入り:50|感想:2|投票者:7|平均:6,362 字 除外
    連載 1 話
    全 10,592 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/30
    17:05
    [!]
    県立三城高校に通う文香はある日部室棟での殺人事件に遭遇する。▼事件を調査する中で部室棟の一室で固まったまま動かない将棋部部長と遭遇する。▼将棋部部長の推理力を前に一歩一歩、いや一手一手着実に紐解かれ、犯人が明かされる。ミステリーが好きなので書いてみようと思いました。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,592 字 除外
    短編 1 話
    全 103,091 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/15
    16:38
    [!]
    オリジナルの長編小説です。▼光雲(ラッキー)と読みます。▼全然短編サイズじゃないですが、カテゴリがそれしか無いので仕方ないのです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:103,091 字 除外
    完結 7 話
    全 10,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/01
    18:43
    [!]
    1970年から1973年。ヨーロッパ放浪の旅。▼ 憶えてますか貴女(あなた)との出会い。▼ 鮮明にあのころがよみがえります。▼ 長編小説「デュッセルドルフの針金師たち」の▼資料メモ日記です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,565 字 除外
    連載 19 話
    全 46,981 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/14
    00:04
    [!]
    私たちがたどり着いたその世界は、私たちの世界より千年も時が進んだ世界だった。▼そして、その世界では、かって私たちの世界で起きた、ある不幸な出来事とよく似た事態が進行していた。▼この世界は果たして未来の日本なのか?それとも、かって日本人が置き去りにした「可能性の世界」なのか?▼二年間掛けて構想を練ったオリジナル長編小説「未来戦艦大和」…連載をスタートいたします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,510/1/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,473 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧