小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

B級映画 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 1 話
    全 89,587 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    02:00
    [!]
    俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
    完結 3 話
    全 10,633 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/28
    00:42
    [!]
    日本のどこかにある海沿いの田舎、白鰐(しろわに)町で事件が起きる。 ▼白鰐団地のすぐそばにある公園で親が目を離していた隙に、猫田少年が何者かに殺されたのだ。▼現場には動物の毛のようなものが落ちていたが、捜査は難航。▼少年の死を皮切りに次々起こる怪死に、近隣住民が騒然とする中、血とサメの匂いを嗅ぎつけた鮫斬りの異名を持つ鮫島は、ニュースを見ながら事件を静観していた……!▼百獣の王と海の人喰い生物をくっつければ怖くね?という、安直な発想から…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):274/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,544 字 除外
    連載 58 話
    全 159,489 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2018/02/11
    02:16
    [!]
     平凡な高校生だった主人公はある日トラックに轢かれてこの世を去った。▼ ▼ もし次の世が与えられるならば、できれば RPGライクな剣と魔法の世界にでも転生したいなぁ……そう思っていた主人公が実際に転生したのは、サメ! ナチス! ゾンビ! ジョック! 低予算B級パニック映画の如きカオスなパラレルワールドだった!▼ 何の因果か、この世界特有の安っぽい怪事件の数々に幾度も巻き込まれていく主人公の受難の物語。▼ 「小説家になろう」…
    ☆10:14
    ☆9:53
    ☆8:23
    ☆7:11
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137,972/4/28|お気に入り:1,799|感想:143|投票者:117|平均:2,750 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧