小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペイルライダー (12件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:30
[!]
死の騎士は、全てを狂わす………。▼※この小説は、「アスティカシアを第四の騎士で駆ける」を加筆・修正したリメイク作品です。▼リメイク前を見ていない人も、今作から初めて読む人にも楽しんでもらえるよう精進するので、感想、評価等お願いします!▼オリジナルOP Link▼https://www.youtube.com/watch?v=O5bAn2HR32I
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/453/118|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,419 字 除外
連載 1 話
全 89,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:00
[!]
俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
完結 61 話
全 154,032 字
調整平均:5.25
 5.25
2023/11/12
19:45
[!]
その男は、死神を駆る……▼小説初投稿です。▼誤字脱字、指摘は感想から!▼感想もお待ちしています!▼イメージオープニング曲▼原作開始前編▼MY FIRST STORY▼「REVIER」▼シーズン1編▼LiSA▼「ADAMAS」▼シーズン2編▼水樹奈々▼「METANOIA」▼イメージエンデイング曲▼原作開始前編▼Kylee▼「Everlasting」▼シーズン1編▼impulse▼「ALiA」▼シーズン2編▼ASCA▼「Unti-L」
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,130/107/55|お気に入り:196|感想:24|投票者:8|平均:2,525 字 除外
連載 6 話
全 28,124 字
調整平均:3.33
 3.33
2023/07/01
00:00
[!]
 良くあるガンダムものです。▼ 出てくるのは機体オンリー、オリキャラもほぼ出ません。▼ 誤字指摘、批判歓迎です。▼ こんな展開は?とかは喜びます。(泣いて)▼ 一回ダメになって感想をくださった方々に申し訳ないですが、再出発です!▼ よろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,077/14/14|お気に入り:59|感想:1|投票者:6|平均:4,687 字 除外
連載 1 話
全 2,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
11:31
[!]
本来は、オメガの調査に行くはずだった、フロンティアナイツ、しかし裂け目が出たことにより、そちらの方の調査を余儀なくされた。▼君たちの選択がこのストーリーを作る…君は、最後まで見ていられるか…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,586 字 除外
完結 100 話
全 297,144 字
調整平均:3.50
 3.50
2022/09/26
09:00
[!]
ハマーンが倒れたことにより反旗を翻したシャア・アズナブル総帥率いるネオ・ジオン軍。▼その一人であるネオ・ジオン軍 ヴィンセント・グライスナー少佐。▼及びネオ・ジオン軍 クロエ・クローチェ中尉。▼二人はそれぞれ協力して戦火の元でほぼ最後まで戦い続け最後は二人一緒にひとつの食堂で息を引き取った筈だった。▼だが、何の悪戯か二人は記憶を持ったまま第二の生を受けた。其々の想いをその内なる心に秘めながら。▼というわけでまーたガンオンから▼性懲りもな…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,506/9/23|お気に入り:141|感想:24|投票者:12|平均:2,971 字 除外
連載 1 話
全 3,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
11:03
[!]
家庭事情以外は普通の高校生、鬼城葵は、ひょんな事から別世界であるゲイムギョウ界を救う旅に出る羽目に!?▼これは普通な高校生が普通じゃない世界で奮闘する物語である▼ペイルライダー、それは第4の騎士、それは死の象徴…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,235 字 除外
連載 1 話
全 6,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
23:30
[!]
野望を持つ男は【ホワイト】【レット】【ブラック】【ペイル】【キャバルリー】の5機の騎士を使い騎士団を結成し各地でテロを行った。だがある日、第4の騎士は裏切り表から消えた。だが騎士は復活した今度は奪うのではなく守る為に
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,044/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,584 字 除外
連載 34 話
全 158,942 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/11/08
23:51
[!]
喪失は突然に。▼私は兵器となって戦場を駆ける。▼死を傍らに置く黙示録の第四の騎士として。▼全ての者に等しく死を与える存在として。▼さぁ…死を謳え。▼それがお前の終焉だ。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,576/36/26|お気に入り:491|感想:44|投票者:30|平均:4,675 字 除外
連載 2 話
全 9,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/28
23:55
[!]
※この作品は縦読み推奨作品です▼UC.0096、ラプラスの箱を巡る戦いが勃発するのとほぼ同時に、別の戦いが起こった。それは、一部の人間しか知らない『天馬』を巡る戦い。▼これは、『不死鳥狩り』が収束するのとほぼ同じ時期まで続き、後に『セカンド・ポッシビリティ』と呼ばれる戦いの記録。▼描写練習用に書いた作品です。後は、作者の個人的な自己満も含まれていたりもします。悪しからず。▼それでもオーケーという方は、どうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,162/3/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,792 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧