小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SF要素 ジャンル:恋愛 (3件)

  • 連載 55 話
    全 256,241 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2023/07/09
    12:00
    [!]
     とある世界。1人の幼い少女が前世の記憶を思い出す。▼ 「……あ。これ、やりこんだエロゲの世界だ」▼ しかも今世は女の子。まさかのTS転生だった!▼ さらに自分は攻略対象の妹というポジション。大好きな姉やヒロインが主人公とイチャイチャするなど許せん! 他にも女の子はいるんだから、そっちを攻略してろよ!!▼ そんな超個人的な理由で原作が始まる前から暗躍した結果が……これでした。▼※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。
    ☆10:2
    ☆9:23
    ☆8:4
    ☆7:6
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):99,979/44/84|お気に入り:1,090|感想:32|投票者:52|平均:4,659 字 除外
    連載 1 話
    全 7,818 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/12
    01:31
    [!]
    世の中では、運命という言葉がそこかしこで飛び交っている。▼「私たちが出会ったのって、きっと運命だね」▼「この結末は、運命的な何かで決まっていたんだ」▼「ここで終わることも、僕の運命(さだめ)か」▼ 場面によって飾るものを変えて、愛する時やうれしい時、悔しい時に悲しい時も、運命を確信して幸、不幸を噛みしめる。▼ そんな中で一つ。誰が使うときであろうと、形を変えることがない一文がある。▼「君は、運命を信じるだろうか」▼ 誰もがどこかし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,818 字 除外
    短編 1 話
    全 14,551 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/24
    21:07
    [!]
    彼はきっと私を好きではない。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):406/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:4|平均:14,551 字 除外



    シンザンが主人公の物語

    推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
    当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
    寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
    (全文表示)


    推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


    余計なことは考えずに

    推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

    しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
    死んだ引...
    (全文表示)


    推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


    同原作推薦一覧