小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紅 ジャンル:コメディ (7件)

  • 連載 6 話
    全 14,684 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    18:17
    [!]
    そういう時だってあるさ。▼※前作「ひらがなこわい」(https://syosetu.org/novel/336354/)と同じ掲示板ですが前作を読んでなくても多分問題ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,247/-/29|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:2,447 字 除外
    完結 23 話
    全 52,641 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2024/03/10
    08:46
    [!]
    俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:23
    ☆8:16
    ☆7:10
    ☆6:8
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,355/4/77|お気に入り:826|感想:20|投票者:64|平均:2,289 字 除外
    連載 15 話
    全 80,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/30
    08:47
    [!]
    時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,444/6/18|お気に入り:112|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
    連載 3 話
    全 11,599 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/19
    19:35
    [!]
    皆さま、はじめまして。私はアドバイザー、女神(作者)を上司に持つ者です。▼これを見つけたと言うことは…何か悩みがあるのではないかと思います。これを読んで、少しでも貴方に救いの手を……え?ない?ないなら相談してください。そのための感想欄なんですから。▼え?召喚者が固定?しかも犯罪者予備軍ってどういうことですか女神さま!?▼は?同類だから平気だろうって!?なななにをいってるんですか!?!?…あ、あのグッズは、そ、そう同僚から…あっやめてとり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字 除外
    連載 1 話
    全 3,744 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/13
    20:49
    [!]
    ポンコツひきこもり美少女、星巡藍。天才ゆえに友達がいなくなった挙句内定ももらえない彼女が酒に酔った勢いで応募してしまったのは大手Vtuber事務所『Live-Live』!▼何故か受かってしまった藍は、Vtuberとして生きていくことを決意!▼だがしかし、引きこもり生活をしていた彼女は当然の如く重度コミュ障(内定もらえないのはこれのせい)!▼コンビニ店員にすら話しかけられないレベルのコミュ障なのに同期はものすごい距離が近い陽の者(藍に惚れ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,394/-/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:3,744 字 除外
    短編 1 話
    全 5,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/21
    21:47
    [!]
    はんなり(?)少女と男子高校生の、節分のお話。▼「節分いうのをしてみたいんやけど」▼世間知らずのお嬢様(?)、志紀 三月(しき みつき)の突然の頼み。▼クラスメイトの少年、紅 秋(くれない あき)は渋々ながらもそれに付き合う羽目になる……▼※この作品はカクヨム・ノベルアップ+、小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,030 字 除外
    連載 10 話
    全 50,669 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/14
    21:04
    [!]
     ある日、俺は突然ロマン兵器について解説して見たくなった。いわゆる自己満……というヤツだ。とにかく、俺は執筆を始めた。突発的に、だ。▼ こうして、俺は終わりの見えぬ東部戦線よろしく泥濘の先へと歩む事となる。▼ これってジャンル的には何に分ければいいんだ……?
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,512/-/2|お気に入り:18|感想:8|投票者:3|平均:5,067 字 除外



    原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

    推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

    ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
    弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

    本編終了後に穂樽が
    肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
    (全文表示)


    推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    同原作推薦一覧