小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

迅 ジャンル:冒険・バトル (6件)

  • 連載 2 話
    全 4,565 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/22
    13:17
    [!]
    三体の創生竜により機界・魔界・幻界の三つが生まれた世界。そのうちの一つ機界に住む少年卯花契のクラスにある日転校生が来る。篠原笑流と名乗った少女は、契と同じくエンジニア志望の少女だった。数少ないエンジニア志望ということもあり、契は笑流と仲を深める。しかしそんな二人をよく思っていない人間が、彼らに迫っていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,283 字 除外
    連載 9 話
    全 31,837 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/06
    07:20
    [!]
    バカップル×異能バトル×主従!? イチャラブ成分多めエロも多少なローファンタジー此処に開幕!▼ 俺の名は成上 迅(なるかみ じん)。幼馴染み兼最高の恋人を持つ友達が多いだけの普通の高校生だったんだが、ある日奇妙な力を操る通り魔に襲われた事が切っ掛けで力に目覚めてしまった。そうしたら恋人の雫(しずく)の奴がこう言ったんだ。▼「……迅。君には私の王になって欲しい」▼さてと、訳の分からない事ばかり起きるし、どんな願いでも叶うだの胡散臭い話も有…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,049/-/3|お気に入り:22|感想:17|投票者:3|平均:3,537 字 除外
    連載 7 話
    全 47,598 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/02
    19:43
    [!]
    超能力を持つのが基本となった世界で、神谷 迅は物をあらゆる物質に変換することが出来る能力、「シンキング・クリエイト」を持った高校生だ。▼日常を好んでいた迅は、望まない非日常的な出来事に遭ってしまう。▼その中で迅が失ったものとは…得たものとは…▼日常は非日常的へ、あらゆる事柄は万事変わっていく。▼物語は段々と変化を遂げていく。▼それは残酷なものか、それとも…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,210/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:6,800 字 除外
    未完 40 話
    全 141,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/11
    06:00
    [!]
    キラーマウンテンと呼ばれた陰陽師だった大和雄山。ある日を境に引退し、学園都市の高等部国語教師とオカルト部の顧問を勤めていた。▼しかし学園長に呼び出され、暴れる妖怪達を止める為再び陰陽師となるが…そこに待っていたのは深い陰謀と過酷な戦いだった。雄山はその陰謀や戦いに立ち向かい、事件を解決していく…▼★この小説は小説家になろう様の方でも掲載しています。▼☆なおこの小説と東方Projectをクロスオーバーさせた二次創作物は下のURLより▼ht…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,810/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,542 字 除外
    連載 3 話
    全 12,741 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/20
    00:35
    [!]
    世の中にあるはずの"面白い"ことを探し続ける少年「迅風慎」▼ひたすらに探し続け9年の年月が流れ高校生を迎えることに。▼高校ではきっと面白いことが起きるだろうと思い期待していた慎に待っていた事とは…!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,247 字 除外
    連載 7 話
    全 37,301 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/06
    03:33
    [!]
    経済困難になり、浮浪者続出の里である「フェルスティア」。▼浮浪者として生きてきた主人公アイレスは限界をむかえ、自殺しようとする。▼しかし、たまたまそこを通りかかった一人の少女、エイダに止められ、アイレスは自殺を止める事となった。▼しかしエイダもまた浮浪者であり、二人は行くあてもなく途方にくれていた。▼そんな所を、獣族の組織「アルバンジェロ」のリーダー、服リーダーの二体に襲われ、拉致される羽目に……▼更に絶望へと落とされるのか、と二人は思…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):295/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,329 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


    とてもユニーク

    推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

    SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

    コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
    (全文表示)


    推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧