小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

布団 ジャンル:日常 (6件)

  • 短編 5 話
    全 15,876 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2023/06/29
    07:03
    [!]
    転生して女として生まれ変わった元男、葉風 深沙季(はかぜ みさき)。2週目人生をさあ謳歌しようとしたのはいいものの、孤立し、いじめられ、さらには男に襲われかけ………。深沙季はついに精神を病み、引きこもってしまう。双子の妹に心配されながらも、中々部屋から出る勇気が出ず、ずっと部屋でMMOをプレイし続ける深沙季。そんな深沙季の元へやってきたのは、母親の再婚相手の息子で………?▼男性恐怖症のTS娘が、義理の兄と関わりながら、少しずつ前向きにな…
    ☆10:1
    ☆9:29
    ☆8:8
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,000/5/40|お気に入り:590|感想:10|投票者:45|平均:3,175 字 除外
    連載 11 話
    全 28,734 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/16
    22:22
    [!]
     高校生の僕にはとある知り合いがいる。▼ 青空に黒髪をなびかせる狷介孤高にして阿諛追従を決して許さない彼女。迎合も低頭も牛乳パックを片手にした彼女の前では蠕動しながら潸然と泣いて逃げ出すだろう。▼ 僕にとっては高嶺の花で、手を伸ばそうだなんて、乾坤一擲にしても猿猴捉月だった。そういう事だ。どういう事だ。難しい言葉を使ってみたい年頃なのだ。▼ 玲瓏静謐で無為自然に振る舞い、哲学の様な世迷言ないしダジャレをブツブツ呟く彼女に、酷く矮小な人間…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):752/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,612 字 除外
    連載 9 話
    全 19,891 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2021/09/09
    16:00
    [!]
    いつものように朝目を覚ますと見覚えのない美少女が布団の中にいた。彼女は自分のことを私だと言う。そんな彼女との共同生活が始まる。▼カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,500/-/5|お気に入り:370|感想:20|投票者:32|平均:2,210 字 除外
    短編 1 話
    全 1,931 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/03
    07:49
    [!]
    布団って温かいよね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,931 字 除外
    短編 1 話
    全 2,165 字
    調整平均:7.56
     7.56
    2018/12/18
    16:07
    [!]
    とある場所で「血、血、血、血が欲しい」と発言が出たところ、「吸血鬼、蚊、ヒル」などの血を吸う生物に混じって「鼻血を幾度となく吸った布団」という意見が出た(というか出した)ので書いた話。▼昨今の日本人はだいたい萌えの擬人化させるから布団も擬人化しただけの話である。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,508/-/1|お気に入り:64|感想:7|投票者:11|平均:2,165 字 除外
    短編 1 話
    全 2,815 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/03/30
    04:35
    [!]
    大学生活まで終えた俺は仕事が決まるまで家でほとんど寝ていた。▼だが、あることに気がついた。▼「家でゴロゴロしていたら仕事決まらなくね!?」▼そう俺はダメ人間街道まっしぐらだった。そこには友達はいなくて、もちろん彼女なんていない。ごまかしだけで学んだ学校の知識。引きこもってたことによって磨きがかかった非常識度。何かの才能があるわけでもないのに努力すらできない。すぐに諦めることにしている。▼だが、外に出れば運命が俺を変えてくれるかもしれない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,815 字 除外



    全淫夢厨が読むべき作品

    推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

    簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
    しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
    ▼読む際の注意事項など
    日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
    誰...
    (全文表示)


    推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧