小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

散々 (68件)二次 オリ

完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,536/63/75|お気に入り:32|感想:3|投票者:3|平均:1,953 字 除外
連載 12 話
全 25,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
16:16
[!]
ポケモンレジェンズZAの発売前日、なぜかポケモン世界にケロマツとして転生してしまった少年。▼なんとかゲッコウガにまで進化し、仲間と共にポケモン世界を旅するなか、これまでも散々ちょっかいを出してきた邪神によって現代日本へと転移させられてしまうのだった。▼※拙作は現代TS転生ポケモン小説のレジェンド...をリスペクトした某作品...をリスペクトした作品になります▼Q.この令和にポケモン転生バトルもの!?しかも現代!?▼A.言うな、作者が一番…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,979/50/71|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:2,134 字 除外
連載 26 話
全 85,919 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/23
23:00
[!]
高校生である僕はボッチの人生を謳歌していた。その中で散々な人生を負ったことにより、某掲示板の住人とかして居る所にとある書き込みを見て、実践しようとする。あらゆる対策を練った後、ついに召喚に乗り出す。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,653/40/46|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:3,305 字 除外
連載 19 話
全 47,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
15:00
[!]
俺は周囲からほとんど認識されていなかった。▼何をしてもをしても注目されず、何をしなくても悪者扱いされた。▼まるで都合のいい言い訳道具のように、散々使われてきた。▼両親ですら、俺を認識していなかった。俺なんかより、成績優秀、スポーツ優秀の妹ばっかを散々チヤホヤして、俺のことは知らんぷり。まるでいない物のように生きてきた。▼そんなある日、駅の改札口を抜けた瞬間に…目の前が光輝いた。▼投稿が約2日~1年以上の主が書く超不定期更新物!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,854/5/5|お気に入り:33|感想:5|投票者:0|平均:2,496 字 除外
短編 16 話
全 28,315 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/10/06
22:20
[!]
第一部▼ボーダー宿儺と虎杖はトリオン技術のない世界に放り出される。▼すっかりトリガー中毒になっていた宿儺は絶望した。▼トリガーを開発してくれない人類なんて、滅んでしまえ。▼だがしかし、宿儺はボーダーと、人間を害しないと縛りを結んでしまっていたのだった。▼第二部▼トリガーを広めるぞ▼ボーダー宿儺と虎杖はトリオン技術のない世界に放り出される。▼仕方ないから、こちらでトリガーの大会を開くことにする。▼そのせいで何がどうなろうと知らん。▼第三部…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,824/9/15|お気に入り:91|感想:14|投票者:7|平均:1,770 字 除外
連載 1 話
全 1,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
00:15
[!]
【あらすじ】ある日、修行をしていたピッコロの下に突如、謎の強者が襲い掛かる。 彼はなんと、ドクターゲロの孫であるドクターヘドが、新生レッドリボン軍と協力して作り出した新たな人造人間だった。 なんやかんやあって、彼ら新生レッドリボン軍の恐ろしい計画を知ったピッコロは、それを止めるために動くことを決意する。 さらになんやかんやあって、二人の人造人間と和解し、悟飯やゴテンクス、クリリン、18号らと協力して、恐ろしい怪物セルマックスと闘うこと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/11/8|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,648 字 除外
連載 5 話
全 9,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
21:47
[!]
人や動物がある日突然魔物に変じる世界で、吸血鬼に噛まれてしまった私。▼その日から、魔物を屠る異能の炎が幽霊しか屠れない炎に変わってしまった。▼朝は日差しに肌を焼かれるし、炎は出せなくなるしもう散々。▼その代わり、夜は私の時間。私だけの時間。私だけだってば!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/-/1|お気に入り:6|感想:4|投票者:2|平均:1,818 字 除外
短編 5 話
全 15,876 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/06/29
07:03
[!]
転生して女として生まれ変わった元男、葉風 深沙季(はかぜ みさき)。2週目人生をさあ謳歌しようとしたのはいいものの、孤立し、いじめられ、さらには男に襲われかけ………。深沙季はついに精神を病み、引きこもってしまう。双子の妹に心配されながらも、中々部屋から出る勇気が出ず、ずっと部屋でMMOをプレイし続ける深沙季。そんな深沙季の元へやってきたのは、母親の再婚相手の息子で………?▼男性恐怖症のTS娘が、義理の兄と関わりながら、少しずつ前向きにな…
☆10:1
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,828/23/40|お気に入り:591|感想:10|投票者:45|平均:3,175 字 除外
連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,252/39/40|お気に入り:186|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外
完結 20 話
全 174,086 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/03/12
23:28
[!]
 前世思い出してこの世界がゲームの世界で、そこで自分は勇者かと思ったら偽勇者で、そして幼馴染が本当の勇者だった件について。▼ あと自分が偽勇者続けてると幼馴染が散々な目に遭う上に魔王と相打ちになって死にます。▼ なお自分が死なないと幼馴染は勇者に覚醒できない模様。▼ 自分が死なずに幼馴染を救えるか一生懸命抗います。
☆10:3
☆9:39
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,472/29/48|お気に入り:1,793|感想:27|投票者:81|平均:8,704 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧