小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆた 舞台:現代 (4件)

  • 完結 642 話
    全 2,945,310 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2023/08/07
    19:56
    [!]
    ある日、自宅でゲームをプレイしていた御影豊(みえい ゆたか)は、エンディングを迎えると共にゲームの世界に降り立っていた。▼しかも姿は、プレイしていた時のアバターの姿。▼突然の事態に混乱し、現実に帰ることを熱望する。どうすればいいか分かる筈もないが、しかしゲームの内容を知る故に、現代へ帰る手段を思い立つ。▼この世界には、あらゆる願いを叶える『遺物』がある。▼その為に仲間を見つけ、多くの事件を解決すると共に必須アイテムを入手し、そして目的の…
    ☆10:10
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):112,925/102/113|お気に入り:820|感想:33|投票者:71|平均:4,588 字 除外
    短編 1 話
    全 2,293 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/27
    21:53
    [!]
    私は風邪を引いてしまった。だけど、悪い日だと思っていた今日にも、ちょっとだけいいことがあったんだ。▼某所でのワンライ企画で書いたものです。▼お題は、たゆたう、感情、体調不良です。▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字 除外
    連載 24 話
    全 124,086 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2020/01/28
    21:00
    [!]
    ちょっとお馬鹿で、脳足りんで、ドジで、女子力壊滅的でほんのり男前な子宝ゆたかは、男として生きた前世を持つ女の子。▼彼女は紆余曲折ありながら普通に結婚し、普通に旦那さんを貰ったんだけど、人生思った通りにならなくて・・・・。▼この物語はTS転生した子宝ゆたかの、思ってたのとちょっと違う、そんな日常を描いた愛と青春と何かが詰まったラブコメな物語である。▼注意)不定期更新。
    ☆10:19
    ☆9:70
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,328/29/32|お気に入り:1,774|感想:50|投票者:123|平均:5,170 字 除外
    連載 1 話
    全 1,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/02
    14:49
    [!]
    少年や少女が、頑張って走って、跳んで、投げる物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,178 字 除外



    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

    推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
    迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
    まさ...
    (全文表示)


    推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


    同原作推薦一覧